minto23's blog

田舎の助産師のブログです

メールでおめでとう

2017-05-11 21:57:00 | 日記
会の研修会用の口座を開設に銀行に行った。
申込書の日付けを記入して、息子の誕生日だと分かった。

おめでとうのメールをする。
メールでするようになって、たぶん同じ文言だと思う。

返ってくる返事は
うん・・・だけが何年か続いたが
近年
有難うの感謝の気持ちと、
生まれてきてよかったと、心から思いますというような。
返信がある。

本心か、儀礼か、大人になっているので。
でもうれしい。

最近周囲を見る範囲が狭まっているように感じている。
朝一番におめ出とうメールを今まではしたのに・・・

母がメールができるなら
私も有難うと伝えたい。メールなら本心以上の事が言える。
言わなくてもわかってくれているだろうが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が明けて | トップ | 愛媛県の中島港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事