minto23's blog

田舎の助産師のブログです

卒園式にインフルエンザの影響

2018-03-23 22:16:38 | 日記
保育園の卒園式に行く
インフルエンザで4人の卒園児が休んだそうだ

園長先生は残念がられていた。
親も残念だろう
二回目の卒園式を挙行されるのだろう

人生の節目に忘れられないことがあるものだ
私は家に帰ったら丁寧にうがいをした。

中学校、小学校、保育園と平等に晴天だった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしを見つけたよ | トップ | 春めいて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Titan Gel in Japan (TitanGel)
2018-03-24 08:52:10
セックスの とき、その子が見たのは巨根ではなくオチンチン。(-_- )本当に参った! その子は笑って帰ってしまった。 しかもそのことを他の人にバラしやがった。 俺はその フォーラムから追放された。(个_个) その後は引きこもって、全エネルギーを勉強に注ぎ込 んだ。それでもお気に入りのアニメは観続けた。
大学卒業後、俺は教師になった。 取った どのように機能するか確認することができます。私は効果の理由について詳しく調べると、ペニスの血液循環を20倍まで向上させていることがわかりました!これは、天然成分のみを使用することで達成されたものです。ペニスの大きさは、海綿体に依存するのです。
血液供給が増加することで、ペニスのサイズが大きくなります。 titan-gel jp net

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事