トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★☆★Happy Halloween★☆★

2009-10-30 | いろいろ

 

10月31日は 『 ハロウィン 』

 

私が子供の頃はこんなお祭りはなかった??ような

なかった というのは語弊がありますね(^-^)

ハロウィン自体はもともとアメリカのお祭りであって

日本ではそんなに馴染みがなかったと言ったほうが正しいですね♪

 

今では日本でもクリスマスと同じくらい

賑やかで盛んですものね(@^▽^@)

 

何はともあれ

お祭りは楽しいものですから

街のあちらこちらが明るくなっていいですよね☆

 

私も今まで

さほど意識したことはなかったのだけど

今年は玄関ドアに ↑↑

ハロウィンのリースを飾ってみました(*゜ー゜)v

 

帰ってきてドアを開けるたび目に付き

ほっこりした気分になりましたよ♪

 

 

 

ミント&ライムにも子供のように仮装したら面白いでしょうね♪

 

そういえば~先日、泊りで軽井沢に行った時に

ホテルでハロウィンイベントが開催中で

夕食時にちょっぴり仮装したんです☆

 

写真ブレブレですが(^^*)ゞ

 

Trick or Treat!と。。。言ったかどうかは不明です (´艸`)ぷぷ

 

 

悪さを、されては困るので

『 シェフの手作りクッキー 』

こんなおいしそうなクッキー頂いちゃいましたよ(⌒∇⌒)ノ

 

ミント

ブルブルして一生懸命 仮装の『 ツノ 』を取ろうとしてるみたい(笑)

いや

『 もっとクッキーくれ~~~!! 』 って言ってるかもププッ ( ̄m ̄*)

 

10月最後の日ハロウィン

楽しい1日になりますように☆彡.。.:*・☆(^▽^)

 

 

 

 

コメント欄はお休み中です(-ェ-)。o○Zzz…

何かありましたら右側のメッセージからお願いします♪

 

 

お帰りにミント&ライムをポチっと ↓ していただけたらうれしい~です (*^o^*)

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^.^*)雑貨屋さんのあるワン... | トップ | トトロに出てきそう♪コキア@... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事