トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

☆*青い宝石*☆ブルーベリー狩 in 6月の森

2009-07-17 | おでかけ*栃木

*小さなフランス*☆彡6月の森オーベルジュ*

隠れ家的▼*^ェ^*▼6月の森ドッグラン

 

『 6月の森 』 シリーズ

まだ、しつこく続いています(笑)

 ドッグランでワン達を遊ばせたあとは

 

またもや私達の楽しみ

ブルーベリー狩りをしました♪

園内にたーーーーくさんのブルーベリーの木があって

受付を済ませて30分食べ放題

思う存分食べられます!

 

もちろんワン同伴OK☆

 

最初はみんなで一緒にワン達を連れて歩きながら食べていたのに

そのうち私達あまりの美味しさに食べるのに夢中・・・・

ワン達はこんな感じになっちゃいました(≧∇≦)ノ彡

『 つながれたワン・・・

 

ちょっと近くに行こうものなら

何かもらえるんじゃないかという

期待たっぷりの眼差しで見られちゃいました (;^_^A

 

すずなりというか

もう木が重くて折れちゃうんじゃないかというほど

どの木もどの木も甘くておっきなブルーベリーが

なっていました 

 

この日は女同士♪

会ってからずーーーっとしゃべりっぱなしだったのに

この時間だけは

みんな夢中で食べていたらしい・・・ヾ(;´▽`A``

 

笑っちゃうくらい

シーーーーーーンとしていました (´艸`)プププ

 

ステビア農法で栽培された無農薬の安心ブルーベリー

新鮮そのもの

とっても美味しかったです☆

 

たまにチラッと見ると・・・

ミントったらじーーーーーーっとこっちをガン見

なんか可愛い (*^.^*)

 

 

でも何を思ったのか

ブルーベリーの木の下にある、箱のようなカゴにステイ(笑)

大きさの居心地が良かったのかな~

ジャスト ミント サイズ  (^m^ )クスッ

 

なんともお茶目で三枚目のミントなのです

ミントの

こういうおとぼけ天然キャラ大~好き

 

 

美味しい青い宝石ブルーベリー

うちの黒い宝石ライちゃんのツーショット(笑) 

 

うちの黒い宝石は

いつもぴょんぴょん跳ねまわっていますが

いつも可愛くピカピカ輝いています

 

先月のさくらんぼ狩りに続き

今月はブルーベリー狩り♪

こうして一緒にお出かけの楽しい時間を過ごせることが

何よりの幸せです

 

6月の森シリーズ(笑)

まだあと1回続きます♪♪

本当にワンちゃんと一緒に楽しめる所なのですよ~!

次もお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

明日から仕事がお休みで3連休なので

今日はコメントOPENしますね

お返事遅くなるかもしれませんが

よろしかったらコメント残してくださいね

 

お休みの方は素敵な3連休をお過ごしください♪

お仕事の方は。。。頑張ってください! 

 

ミント&ライムをポチっと ↓ お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家的▼*^ェ^*▼6月の森... | トップ | (*^-^*)ハーブガーデン&ガー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2009-07-17 18:29:00
ブルーベリー狩りって 行ったことなぁーい^^
酸っぱくないのかしら?
アントシアニンいっぱいで お肌も目もきれいになれそうね
ミントちゃんもライムちゃんも お利口に「待て」が出来てえらい
ワンちゃんと人間の両方が楽しめて
ハッピーな一日でしたね
返信する
お久しぶりですぅ☆ (茶桃)
2009-07-17 21:44:55
ブルーベリーって生で食べたことな~い!
いやあるかも?ケーキの中に入っていたような・・・
生は酸っぱいから無理だったような・・・
でもジャムとかは好きですが!ww

ミントくん&ライムくんも一緒に行けて良いですね~♪
この前、うちも桃狩りに行ってきましたよ!
でも残念ながらワンコ抜き・・・泣
今度こそは一緒に行きたいなぁ☆

返信する
まあさんへ (桃のママ)
2009-07-17 22:40:03
明日から三連休なの?
なかなか連休が取れなかったのに・・・よかったね。
またどこか計画してるの?

ブルーベリー食べ放題
30分でどれだけ食べれた?
ワンズをつないでママ達は野人のようについばんでたんだろうね(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (早起きMOCO&ぺろぺろOTTI)
2009-07-18 00:04:57
生のブルーベリーも美味しいですよネェ
ブルーベリー狩楽しそうですねぇ
ミントくん&ライムくんも一緒に入れるなんて
良いですねぇ

ブルーベリーは高級品だから
山ほど食べないとネェ
返信する
Unknown (sayo)
2009-07-18 02:45:30
ムックママのsayoです。
先日は偶然お会い出来てとっても嬉しかったです!!

ミントくんライムくんはたくさんお友達がいて、
いっぱいお出掛けしてるんですね♪
とっても楽しそうな冒険の仲間にムックも入れて下さいね!!

新幹線の時間がありゆっくり出来なかったので、
次回は必ずゆっくり遊びましょうね♪
また、遊びに来ますね!!
返信する
Unknown (*ara*)
2009-07-18 22:32:58
6月の森、とっても楽しい1日だったよね~!
電話で起こされた後、駆けつけて良かったわ(笑)

レストランの料理もとっても美味しかったし、
ランではわんこたちの楽しそうな姿も見れたし、
さらにわんたちと一緒に美味しいブルーベリー摘みもできて、
わんこと大人たちが1日楽しめるものがぎゅっと詰まった素敵なところだよね♪

ランでのファンタの写真、いっぱい載せてくれてありがと~♪
そして、ラムネのかわいい写真も!!
まあさ~ん、あの激カワ写真欲しいなぁ(笑)

そうそう!ブルーベリー摘みのとき、ほんと無言だったよね~。
常に口にはブルーベリーが入っていたし、
持ち帰る分も厳選して取りたかったし、
しゃべっている余裕なんてなかったわ(笑)

たまには、こんなゆったりな1にも良いもんだね!
またどこか行こうね~。

今日は昼間掃除しようと思ったんだけど、
途中でやる気が失せて、
今さっき汗だくで掃除機かけてたよ~。
明日は車飛ばして行くからね~。
返信する
Unknown (木のmama)
2009-07-19 11:24:54
おお!コレがブルーベリーだぁ~!
ええなぁ~!さくらんぼ狩の次はブルーベリー狩~(* ̄。 ̄*)ウットリ

そんなん羨ましいすぎぃ~

我が家のブルベリー狩。。。10粒程ill|il _| ̄|● ill|li
返信する
☆サプリメント管理士さんへ (まあ)
2009-07-19 22:42:20
全然すっぱくなくてとても優しい甘さでしたよ~☆
粒も大きくて豪華でした(笑)
ブルーベリーって目にすごく良いんですものね♪
とても楽しかったです^^*
返信する
☆茶桃さんへ (まあ)
2009-07-19 22:45:59
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンネ~
読み逃げ常習です。。。^^;
ここのブルーベリー食べたら
すっぱいイメージはなくなるほど甘くて美味しかったよ♪
茶桃さんは桃狩りに行って来たのね!
いいな~~~☆
桃は美味しいものね♪
茶桃さんが夏休み中にまた遊ぼうね^^*
返信する
☆桃ちゃんママへ (まあ)
2009-07-19 22:49:34
今日はいつものメンバーで那須付近で遊んできたよ♪♪
明日はトリミングなの☆
三連休もあっという間に終わっちゃいそうだよ^^;
ブルーベリー30分は食べ続けられないわ(笑)
途中でお腹いっぱいだったよ~~!
食いだめってできないもんかねぇ>▽<
ワン達の視線が痛かった・・・^^;
返信する

コメントを投稿

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事