トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

隠れ家的▼*^ェ^*▼6月の森ドッグラン

2009-07-16 | ドッグラン*カフェ

 梅雨明けと共に

ものスゴイ暑さが続いていますね

 

梅雨明けのこの時期の熱中症が一番多いそうです

水分をたくさんとって

熱中症に気をつけて下さいね

室内にいても熱中症になることがあるそうですよ

健康維持のためにも

こまめに水分補給が大事ですよ~☆

 

         

 

前記事の続き

*小さなフランス*☆彡6月の森オーベルジュ*

 ママたちの食事を楽しんだ後は

ドッグランへ♪♪

 

6月の森にドッグランがあること

なぜか?

実はあまり知られていません

 

多分特に宣伝していないからでしょうね

あくまでもウエディングリゾートがメインの

『 6月の森 』 

 

ここはちょっと隠れ家的ドッグランかも 

そんなに広くはないけど

小型犬には充分な広さがあると思います

縦に長い作りだから

その作りを生かしてワン達は端から端を行ったり来たり

とても楽しそうに走りまわっていました

目の届く範囲で伸び伸び遊ばせられるからとてもいい感じです 

 

 

 

ミントって

ドッグランで積極的に走る方ではないのに

いきなりハリキッテ走ってましたよ~ 

なんだか私、嬉しくなっちゃった♪♪ 

 

ライムはミントと正反対で

いつもとっても楽しそうに走っているのですが

この日はミントが走っていたので

ライムも嬉しそうに後ついて回ってました 

 

ミントほんと楽しそう~☆

いい顔してる 

 

 

ライちゃん得意の 『 お尻キック 』 でげんたを誘ってみるも・・・

この日げんたには

もっと楽しい遊び相手が

 

 

それは

遊び大好きなファンタ~~~~~☆

この日

とても楽しそうに2ワンは遊んでいました 

 

ファンタが走る姿かっちょえーーーーー!!

ブレブレだけど可愛いから載せちゃいました

 

 

そんな、やんちゃっこ弟ファンタを見守る?

お姉さんラムネちゃん

なんとも言えない可愛いお顔してくれました

松ぼっくりで遊んでいましたよ~

 

ランで遊んでワン達を疲れさせて(笑)

次はまた、ママたちの楽しみへ

*ara*さんとゆっさんは初体験 d(⌒o⌒)b わくわく

園内を歩いて次の目的の場所に移動です~♪

 

続きます♪

 

o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○

 

最近、仕事が忙しく

なかなか皆さんの所にコメント残すことができなくてゴメンナサイ

毎日遊びには伺っています

これから時間が出来た時に

少しづつですがコメント残させていただきますね

 

ブログの方もできるだけ更新しよう!と思っていはいるのですが・・・

 どうしても休みとなると

いつも長時間の留守番を頑張ってくれている

ミント&ライムとの時間優先で、お出かけしちゃったりしています

 

時『『 時間がもっと欲しい~よ~~~(ノд`@) 』

というのが今の正直な気持ちです

 

でも、これからも今まで同様、マイペースに

ブログの方も頑張りすぎずに(笑)頑張っていきますので

よろしくお願いします♪

 

何かありましたらお気軽に右側のメッセージフォームから

メッセージしてくださいね♪

 

 

ミント&ライムをポチっと ↓ お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *小さなフランス*☆彡6月の森... | トップ | ☆*青い宝石*☆ブルーベリー狩 ... »
最新の画像もっと見る

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事