GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

広島(マリーナホップ・電光石化)♪

2017-11-06 22:16:23 | 

 

お好み焼き 八昌 を堪能し移動です

 

市内では 路面電車が走っています

 

真横を通るので びっくりします

 

 

たまに パルあやの座席をチェンジします

後ろだと 目が行き届かない気がして・・・

あやめちゃんは寝てばかりなんだけど チェックしたくって・・・

あやめちゃんを前にすると

後ろが気に入らず 不貞腐れるパルちゃん

 

食事の後は ショッピングへGO~

パルあや同伴を考えると アウトレットモールが最適

わんこOKは ありがたいですもの

 

広島で探すと ココだけでした

 

 

帰りに撮ったので 夜景バージョンですが

マリーナホップ

 

 

メジャーなお店は少ない感じがしましたが

夫は 超オシャレなイタリアのジャケットを かなりのお買い得でゲット

私も 仕事用のスーツを 安く手に入れちゃった

 

ちゃっかり昼寝もしたので 長居しちゃった

 

 豪華なヨットが着岸してます

夜の夜景も綺麗でした

 

 

夜ごはんも

もちろん お好み焼きです

 

変わり系の お好み焼きを選択

 

 

いろんな種類が ありましたが・・・

やっぱり コレですよね

 

ドドンッ

 

キャア~

 

美しい~

 

 ネギと大葉が効いてて爽やかな感じ

こちらも 美味しかったです

 

 続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿