GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

2018 ゴールデンウィーク(木の根橋・鯖ずし)♪

2018-05-21 21:55:42 | 

 

時間があり散策してる時に立派な木を発見

 

 

 

ホントに根っこと橋が合体してました

 

 

 向かい側には神社

 

 

 丹波を走ります

眠いのかな?

面白い顔

 

 

ずっといい天気でした

温度も高くなかったのでパルあやも過ごしやすかったです

 

昨年も食べて美味しかったので

今回も立ち寄りました

 

 

 昨年より お値段がアップしてました

 

相変わらずの肉厚~

でも去年の方が ぶ厚かったような・・・?

それでも かなりの厚みです

 

 

 

パルちゃ~ん

 

 

 

 可愛いな~

 

他にも 行ったり食べたりしたのに写真がなし

まっ それでも!

パルあやと お出かけできて楽しかったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿