菊姫日記

新人銀行マンmanaのcafeへようこそ♪
日々ドタバタな日記ですが、
あなたにはくつろぎの時間を☆

ゼミ旅①桃だぁ

2006-08-31 10:50:49 | 旅の文 
ただいまぁ。
ゼミ旅行から帰ってまいりました☆
あー、はしゃぎ過ぎて、一日目の風景画がナイ!!あちゃ!

今回は、先生の車Wishとレンタカーを一台借りてもらって、
高速道路をすいすいと岡山まで行ってきました!
レンタカーはアルファード!!広~い☆☆天井は空も見えるし快適!
けど乗ってるのが男4人に女3人で、また男はやんちゃばかり^^;
面白かったけどw
男の子らがみんなで交代しながら、車を運転してくれました。
Nき、Nサン、Sくん、Aけん、さんきゅ!!


高速を進んで、まず、井倉洞へ。
1000m位ある鍾乳洞を山あり谷ありで歩いて進んでいきます。
真夏の中の涼しさと自然の神秘を堪能☆
川原で靴を脱いで、しばし川遊び☆
白桃ソフトクリームも

それから、今晩の宿、湯郷温泉へー。
めちゃきれいな旅館で、これで一泊二食付きで8000円?? 幹事さんありがとう!

まずお茶を一服。そして・・・、やっぱ温泉だねっ
女の子5人でゆったりまったり
夕食まで、部屋でごろごろしました♪
夕食はボリューム大で健康的!豆乳鍋の美作牛も美味しかったし!
そのあとは飲み会に花火と、長い夜は続いていくのでありました…。


そして、2日目。今回の旅の目玉!!
写真の、『ちょっと桃のおすそ分け♪』2個目に手を伸ばした私w

「西山ファーム」さんで、桃の食べ放題☆
よく冷えた桃を出してくれます。カップルも食べにきてました。
男の子達のテーブルを覗いてみると、めっちゃ食べているではありませんか!

わたしたち:「良く食べる方で何個くらいですか?」
おかみさん:『そうねぇ、8個が最高かしら~?』

おっと、Sクン、8個いってるね!←めっちゃ良く食べる野球人。

私たちは、2~4個で、ちなみに私は3個。限界~w
ジューシーな桃をおなかいっぱい楽しみました♪♪
ごちそうさま 

最新の画像もっと見る