★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2017年02月15日 08時13分39秒 | 練習内容

またフロントガラスと格闘!

 

今日は何日か前にポットにお湯を用意し

使わなかった水を

フロントガラスの掛けると

 

バリバリに凍りついてしまい、

出発までにかなりの時間を要してしまった・・・・

 

そんな訳で書きたいことは山程ありますが、省略して!

夕べの練習は、

男の子らしく、場面場面に相手を感じるプレーが少しずつ出始めたような

練習風景でした。

 

そんな状態で試合に臨めればOKなんですが!

 

まあ、ストレッチ不足で

足が痛いと

喚くようなトウギもいる位ですから

昨日の練習は昨日で終了といういつものパターンでしょうけどね!


しかし、

朝、

フロントガラスと何時まで格闘しないといけないのでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで? (泉の男神)
2017-02-15 12:09:37
汝の願う答えは次のうちどれかな?

A.マッハGOGO号の買い替えが認められ、凍らないウィンドウガラスを手に入れるまで。

B. 早く春がきて、ウィンドウガラスが凍らなくなるまで。

C.早く楽隠居して、寒い朝から仕事に行かなくても良くなるまで。

さあ、選んで家族と話し合いましょう。
RE (へぼコーチ)
2017-02-15 16:32:14
泉の男神様

う~ん

どれにしようかな?
天の神様に聞きました!

Cでお願いします。

コメントを投稿