★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

酒が飲める!酒が飲めるぞ!

2016年10月20日 08時02分22秒 | 練習内容

10月は

〇〇で酒が飲めるぞ

酒が飲めるぞ 酒飲めるぞ♪

(こんな唄ありましたよね^^昭和の時代に~)

 

 

夕べは

そんな訳で

ある金融機関主催の勉強会&懇親会に参加しました。

勉強会は

相続について

 

負債の相続の話はなかったですが・・・・

その後、懇親会

 

その金融機関には

女性の行員さんがミニバスをしていて

前回もバスケの話で盛り上がっていたのですが、

今回もバスケの話

 

その女性の一人は県で1位、2位のチームに所属していたのですが

 

確かにチームの為には、ディフェンスだ、セットオフェンスは必要

でも、個人のオフェンス技術を磨く練習の方が、今になって考えると、大切だと思った。

ということでした。

暇なら、チビ軍団昭和っ子の面倒をみてほしいと

懇願しましたが、

チビは嫌!とのこと。

やはり、バスケは身長ですね。


もう、一人の女性は息子をよく知っており、

中学時代喧嘩ばかりしていた息子と

バスケが上手かった息子を  

 

そんな話をして酔っ払いになったへぼコーチ

代議士の秘書を顎で使い、

家まで送らせて

バタン キューでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿