シャドーボックス miniature

額縁の中で広がる小さな世界「シャドーボックス」
少しずつですが紹介していくブログです。

2018-05-28 07:35:21 | 日常
主人の実家に大きな大きな梅の木があります。

なんのお世話もしていないのに沢山梅の実をつけてくれてます。
お嫁にきて33年…今年初めて気が付きました
なんて勿体無い日々を過ごしていたことか

足場が悪く手の届く範囲しか取れなかったけど

梅干し作ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぐいす豆)
2018-05-28 07:49:04
我が家にも梅の木が有りますけとそちら様の木よりは、そんなに大きな大きな梅の木では無いですね!! むしろ、小さな小さな梅の木ですよね!! (*^m^*) ムフッ
Unknown (うぐいす豆)
2018-05-28 07:49:13
我が家にも梅の木が有りますけとそちら様の木よりは、そんなに大きな大きな梅の木では無いですね!! むしろ、小さな小さな梅の木ですよね!! (*^m^*) ムフッ

コメントを投稿