★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ヤフオクに出品

2019年08月13日 | ポメラニアン

 

 

ブログの存在を忘れてしまいそうなくらい放置していてすみません・・・

最近はこちらの招きポメちゃんシリーズを作りこんでいます。

いろんなカラーでたくさん並べて展示するのが目標。

 

なのに、ホワイトちゃんを作っってあったのをすっかり忘れてまた作ってしまいました。

ということで、この子を久しぶりにネット販売します。

 

販売サイトはminnneさんと迷ってヤフオクさんにしました。

 

 

 

 

 

床から耳先までの高さは約9.5cm


こちらの子はポメラニアンをイメージしてデフォルメした作品なので、
ポメちゃんは前足しかありません。


ポメちゃんの手にはワイヤーを入れてありますので、 手の上げ具合などは多少の変更が可能です。
ただ頻繁に動かすと破損の原因となりますのでお気を付けください。

 

この子は 8/18(日)まで出品予定です。

商品ページはこちら → 

お迎えがありますように・・・

 

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/

Twitter https://twitter.com/mini_fuwa

Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。 是非フォローしてくださいね♪

 

ランキングにも参加中。 ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!

今日もよろしくお願いします!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト