★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

完成しました@クリームポメちゃん

2010年08月10日 | ポメラニアン
写真も撮りました~♪



体長 12cm
体高 11cm

ホワイトのポメちゃんよりほんの少しだけ大きいです。




すっごい笑顔ちゃん♪
このままクルンクルンと回って跳びはねそう♪(*^▽^*)




「ママ~、遊んで~♪」って感じでしょ?

ウチの本物のチビワンコより可愛いポメちゃんになりました。( ̄m ̄*)




まもなく出品しまーす♪(出品しました。13時追記)




ダックスちゃんは本日(8/10)終了です。
Yahoo!オークション
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメちゃん\'S 進捗状況 | トップ | 白ポメちゃんとクリームポメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事