MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(~ 伊藤芳輝 Solo Guitar Live @岡山・喫茶壱番館 ~)

2018年04月20日 | JAZZ Guitar
昨晩は岡山市内にある老舗喫茶店“喫茶壱番館”であった、ギタリスト、伊藤芳輝さんのソロライブに行ってきました・・。





偉大なるブラジルのギタリスト、バーデン・パウエルを敬愛される伊藤芳輝さんの指先から紡ぎだされる音は素晴らしいものでした。
素敵な雰囲気の中、至福の一時を過ごさせていただきました。



      

最新アルバムからの一曲がアップされています・・。

Baden Powell Samba Triste 悲しみのサンバ / Yoshiteru Ito 伊藤芳輝


ライブ終了後はお決まりの“ジャズ喫茶JORDAN”へ・・
久しぶりにマッコイ・タイナーのソロ・アルバムをリクエストさせていただきました・・。
小生と同世代のマスターとのお話は楽しいです・・。
時計をみると23時を過ぎています・・。
最終バスもなくなり、酔いどれオヤジは歩いて帰宅です・・笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~ ... | トップ | ~ 至極の一曲・・ジョージ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ Guitar」カテゴリの最新記事