MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジのJAZZ日記・・(「板橋文夫トリオ FIT!」岡山公演が終わりました・・)

2013年11月04日 | 板橋文夫
昨晩、「板橋文夫トリオ FIT!」岡山公演が終わりました・・
アンコールを含め、3時間にも及ぶ魂のライブに感動です!! 

ライブの前には、彼らの演奏をチェックしたりして、それなりに心構えをして、ライブに臨んでだのですが、ここでの演奏は異次元の世界でした・・。
やはり、ジャズは生で聴くのが一番ですね・・
この感動を拙ブログでお伝えできないのが残念ですが、とにかく凄いライブでした・・。
板橋さん瀬尾さん、竹村さん の熱演に感謝です・・。

「ライブの様子です・・」

(音合わせも終わり、準備万端のステージ・・ミュージシャンの出番を待っている、この雰囲気が好きです・・)


(第一部の様子・・一音奏でた瞬間から聴き入ってしまいました・・)


(第二部の様子・・美しく・激しい、アンコール曲を聴いたときには思わず涙してしまいました・・)


(とにかく板橋さんは熱いです!!・・)


(終演後の挨拶・・)


あぁ~「板橋文夫トリオ FIT!」岡山公演が終わってしましました・・・

また、お会いできるのを楽しみにしております・・
see you again・・
再見・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... | トップ | 団塊オヤジのJAZZ日記・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

板橋文夫」カテゴリの最新記事