オンニの部屋 ☆毎日韓国三昧☆

映画・ドラマ・芸能・料理、韓国の事ならなんでも喰らいつく!口は悪いけどいい人です(たぶん)

オ、オットケデンゴヤ~!?

2007年05月05日 16時15分44秒 | ピ太郎(Rain)のこと

今週はなぜだかコリアンタウンに行く用事が多くて、週に3回も行ってしまったわ。
32stにあるタトゥー(刺青)屋さんのドアに、ピ太郎のポスターを発見。
6月23日よ。あと、7週間ね!


街のネオンが映りこんで光っちゃってるぅ~
でも、なんだかうれしいぃ~! ぐふふふ

そしてお家に帰ってきて、コンピューターを開き、いつも意味もなくチケットマスターの自分のアカウントを見るのよ。
「あ~ほんとにチケット買ったんだわ~。」と何度も確認してるのよね。ちょっとしつこいけど。
しかし、今日は何かが違った・・・・

赤字で Canceled と・・・・  え゛っ・・・・・・???



トロント公演 キャンセルと・・・・


「インターネットオーダーの方は自動的にお金がリファウンドされます。」
・・・いや、知りたい事はそんなことじゃなくてぇ・・・
あのぉ~飛行機のチケット昨日買っちゃったんですけど。
友達も無理やり誘っちゃったんですけど。
えっと えっと えっと ・・・オットケ・・・ 


○×▲#□&%●☆・・・・

     (パニック・・・・・) 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ??? (zoo)
2007-05-07 00:26:17
そりゃないよねー、あんだけ楽しみにしてたのに
せめて飛行機のチケット買う前なら...くっ><
MSG盛り上がるしかないですね、トロントの分も♪
アジャアジャ・ファイティ~ン!!!
返信する
zooさんへ (minaonni)
2007-05-07 01:17:45
それも片道はAmexのポイントで買ったので変更不可。ピが来なくてもトロント観光に行かねばならん・・・
もうこうなったら、アジャアジャ ファイティーン!
(なんのこっちゃ・・・)
返信する
えええええええええええ?! (コム)
2007-05-10 06:49:56
ほんとうにきゃんせるなんですか?しんじられません!
返信する
コムさんへ (minaonni)
2007-05-10 07:33:44
はい、始め知った時は、血が逆流しました。
なんでも、会場にセットが入りきらないとか・・・
下見しとけよーー!
返信する
そ、そんな理由? (コム)
2007-05-11 23:46:34
オンニ、スタッフになってあげなよ~。
オンニみたいな人がスタッフにいたら、ピ太はもっと大きくなれるよ!

返信する