オンニの部屋 ☆毎日韓国三昧☆

映画・ドラマ・芸能・料理、韓国の事ならなんでも喰らいつく!口は悪いけどいい人です(たぶん)

か、買ったぞぉ~~!

2007年04月08日 05時32分58秒 | ピ太郎(Rain)のこと

はぁ~、今やっと落ち着いたわ・・・
さっき、 ピ太郎のトロントコンサートのチケット買ったのよ。
Ticket Masterのサイトで買っただけなんだけどね、
ちょっと興奮しすぎて、血圧上がって、買い終わって脱力してソファに倒れてたわ、あたし。

発売日がわからなかったんで、毎日コンサート会場のMoison Amphitheatreのサイトを覗いてたんだけど、昨日に限っていつになく真面目に仕事しちゃってたもんだから、チェックし忘れちゃったのよね。それにまだ2ヶ月もあるので、ちょっと油断してましたわ
そんで、夜は映画「私たちの幸福な時間」を見て、
号泣のうえ酸欠になってそのまま倒れるように寝ちゃったのよね。

で、朝メールチェックしがてら見てみたら もう売ってる じゃないの!


チケットオーダーするのに色々インフォメーションを入力してたんだけど、焦ってる上に45秒以内に入力せー!とかなってるんで、いらんとこで間違ったりして、時間切れでなかなか進まない。
おまけにうちのノーパソ、予期せぬところで勝手にページが進んだり戻ったりするんで、もう頭に血ぃのぼっちゃって、鼻血出るかと思ったわ。
・・・まあ、そんなこんなでとりあえず無事購入しました。

昔バッファローに住んでいたチングのアジャが、トロントにうまい飲茶の店があるって言うしね(なぜ、トロントで飲茶?!)それも楽しみ。

あー、またこれを目標に退屈な日々を生きていけるわ。
ピ太郎 トロントエソ マンナジャ~!


最新の画像もっと見る