写真展 水俣を見た7人の写真家たち2009

私たちの街・さがみはらでの開催のために手を貸していただけませんか
2009写真展開催準備会

写真展 6日目!

2010-02-17 | さがみはら写真展への道
154名の方にご来場いただきました。ありがとうございます。


6日目の午後、学童クラブの子どもたちが訪れてくれました。
パネルシアター「あまなつものがたり」をみた後、田嶋さんのガイドで写真をみてまわりました。

          
          日本地図で相模原と水俣の距離を確認する様子

          
          写真の説明をうける子どもたち


この日のイベントはポエトリーリーディング 「詩と写真」

詩人の浅見さん、ムロケンさん、みのりさんが詩をよんでくれた後、会場に寄せられた感想から言葉を集めてつくった群詩を島田さんがよんでくれました。

          
          群詩をよんだ島田さんは司会も務めてくださいました

隣町からはシティライツさん経由で知り合った美月さんたちが、絵本をよんでくれました。

          
          素敵な声でした

心とからだに響いてくる時間でした。出演いただいた皆様ありがとうございました。


3日目までの様子を伝えるネットのホームページにアップしました。ご覧ください。

 伝えるネットのホームページへ









最新の画像もっと見る