気まぐれnon-noのお気楽日記

パピヨン犬non-noの生活を
non-noママが
お気楽につづります!

☆着替えたいんですけど・・・☆

2007-06-30 17:15:57 | その他
よくあるんです
ママのパジャマとか洋服の上、あげくはスリッパの上まで
ちゃっかり座り込んでくつろぐ”のん”

この季節に暑くないのだろうか?と思うママ
床の上のが気持ちいいんじゃない?と問いかけつつ奪い返します

今ひとつハッキリしないお天気、降るのか降らないのかどっちかにして

”のん”とそんな会話をしながら「う~ん、今日のお散歩どうしよか?」と悩みます

・・・明日は晴れるかなぁとりあえず今日はお散歩行けたけど(のん)・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき。)
2007-06-30 18:58:54
あ~わかりますぅ~

洋服の上になぜか巣?を
作りたがりますよね~

甘えてるのか意地悪なのか…
どっちなんでしょうね
Unknown (モコ)
2007-07-01 01:52:59
うんうん、ありますよね~。
パパが、着るつもりで、置いてた、服に、誇らしげにいる時や、私が、ちょっと脱いだ、上着にいつのまにか、「あら?布団が・・・」なんて感じで・・・
のんちゃんもそうなんですね~。
大好きなママの匂いがするからかな?
ホント、はっきりしない天気だと、困りますよね~。
何回か、途中で、降られた、親子です~。
Unknown (ナツメグ)
2007-07-01 18:34:14
やるやる~
前足で寝床?整えて、くるくるくるくる回って、ストンって乗っかりませんか?
ウチは、父の脱いだ服でよくやります。
加齢臭が好きなのかも
上に同じ (ぶっさん)
2007-07-01 20:50:31
うちもよくやります~
人がこれから着ようと準備してると、真っ先に服の上に
乗っかるんですよね~
「オマエのために準備したわけじゃない!」っていっつも
怒ってます
うちのは確実に…意地悪ですね。
「あたちを置いて行かないで」みたいな。
Unknown (yuyu)
2007-07-02 12:25:00
ウチは、これからたたもうとしている乾燥後の洗濯物の上に乗ってきます。
たぶんいい匂いがしてホカホカで気持ちいいんでしょうけど
すぐに「こらぁ~(`0´)」と怒られてハウスされられるみかんです。
Unknown (non-noママ)
2007-07-02 21:36:11
(ゆき。さん)
本当に甘えなのか、意地悪なのかよくわかならい
ワンコの気持ち
甘えてるんだとしたら、つい許したくなっちゃいます

(モコさん)
そうそう、誇らしげにいるんです
「どうだ」って感じでね
どこのワンコも同じような行動とってるんですね
でも可愛さからすぐに許してしまう、やっぱり親ばか

(ナツメグさん)
”ABiちゃん”はお父さんの匂いがお気に入りなのかな「男は男同士」って感じ
”のん”は何を思っているのでしょう
残念ながら”のん”の言葉は私にはわからないです

(ぶっさんサン)
”さらちゃん”は「置いてかないで~」アピールなんですね可愛い
”のん”はすっかり留守番なれしていて見送りもなし
やっぱり、その分そうやって甘えてるのかなぁ

(yuyuさん)
乾燥した洗濯物、きっと気持ちがいいんでしょうね
”みかんちゃん”はふわふわしたところが好きなのかな
乾燥機つきの洗濯機、私も欲しいです
そしたら”のん”も洗濯物の上に上がりこむかな