虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神3ー4東京ヤクルト 開幕戦は冷凍庫

2006年03月31日 | 観戦しました!
あのですね~










もうね~








寒いんですよおおぉぉぉ(TεT;)


今日の観戦は、過酷を極めました。
ビールなんかを売りにくるんですが
飲めませんよ。。。


試合の方は、
どうなんでしょうか?
覚えているのは、
金本のナイスキャッチ、(‘ ε ’)のズベズベナイスキャッチw←みなさん、見ましたか?普通のファールだったんですけどねw
(‘ ε ’)の第1号ホームラン、能見のナイスピッチ、
鳥谷のナイス守備
プロだな~と感心しましたよ。
能見はよく踏ん張った。鳥谷があの当たりを取っていなかったら、、、ですが
とりあえず中継ぎ合格!!! 相木もまずまずでしょうか。

(‘ ε ’)はやっぱりすごいですね。
ここでホームラン欲しいっ!!!て時に打てるんだもの。

先発がね~、もうちょっとなんとかならんかったかなー。
次期待しましょう。


明日はデーゲーム。どうか寒くありませんように。(ー人ー)ナム
寒さで腰を痛めましたw ゆっくりお風呂に入ります。


にほんブログ村 野球ブログへ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球団経営は難しいようだ | トップ | 阪神3ー4x東京ヤクルト  »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (kaleido)
2006-03-31 23:15:14
minminさん、こんばんわ~。

いよいよ開幕しましたね!

今日は寒い中観戦ご苦労様でした。

今年も(‘ ε ’)さんの一挙手一投足に大注目ですね!

いきなり外角のクソボールをホームランしたのは、さすがとしか言いようがありませんw

明日も頑張って応援してきてください。
お疲れ様でした (あめ)
2006-03-31 23:41:56
minminさん、極寒の中お疲れ様でした~

岡田監督も肩を丸めてじっっ・・・としてました^^

(‘ ε ’)、今年も打点王としてがんばってくれそうですね

今日は手がしびれたらしくしかめ面したり

三振で相手振り返ってにらみつけたり

いろんな顔のマコさんが見れましたよ~



では。お風邪召されませんように・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした。 (惰性自身)
2006-03-31 23:57:58
寒かったですね。



今日は焼酎お湯割りに徹した私でしたが、minminさんはどうしていましたでしょうか?



ズベズベのナイスキャッチは風の気まぐれでああなったのでしょうけれど…あの時はただでさえ寒いのに、余計に凍りついてしまいました^^;



明日も観戦頑張ってくださいね。



それでは、また。
みましたよ~! (ゆゆし)
2006-04-01 00:19:50
こんばんは。

観てましたよー、まこちゃんのズベズベキャッチ。

やれ!と言われてできるもんじゃないですね。さすがはイマオカ様。

明日も観戦に行かれるのですね。

冷えるヒマもないくらい、みんなガンガン打ってくれることを希望!
∂∂ (よっちん)
2006-04-01 00:21:08
おつかれ!

さむそっ!

残念!

以上!

・・・(笑)



『明日は勝つ!』新庄風^^;
おお (とり)
2006-04-01 03:35:31
minminさんもシベリアに(笑

本当に意識が混濁しました。これだけ過酷な野球観戦は

久しぶり・・・

せっかくだからご挨拶できれば良かったけど、残念。

明日は暖かいと良いですね~。
お疲れさまでした (相談役)
2006-04-01 06:45:23
おはようございます。

本当昨日は寒かったですね~

風邪ひいてませんか?

今日はデーゲームなのでもう少し暖かくなりそうですね。

試合も熱く、そして勝利期待します。

では、今日も頑張って応援しましょう。

では、ならびに出発してきます。

ねむい~
kaleidoさま (minmin)
2006-04-01 09:33:26
コメントありがとうございます。



>いきなり外角のクソボールをホームランしたのは

そうだったんですか。

やはりさすがとしか言いようがないですねw

>今年も(‘ ε ’)さんの一挙手一投足に大注目ですね!

観戦して思いました。「この人は今年も(いろいろ)やるな!!」と…大注目ですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
あめさま (minmin)
2006-04-01 09:40:19
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね♪

球場観戦だとなかなか(‘ ε ’)さんの表情まではみれないんですが

そうですか。なかなかいい表情をされていたんですね。

いや~本当に寒かったんですよ。でも、風邪は引いておりません。大丈夫でございます。

今年もよろしくお願いします。



惰性自身さま (minmin)
2006-04-01 09:50:10
コメントありがとうございます。



>今日は焼酎お湯割りに徹した私でしたが…

寒いといつもそうなんですが、動けなくなるんですよw

「寒いなら体動かして暖まれよ」って思うんですが、じーっとしちゃうんですねぇ。

なので、買い物に行けず友だちからビールとサワーを一口もらっただけでございます。

水筒に日本酒のHOT入れてもっていけばよかったッス!!!



ゆゆしさま (minmin)
2006-04-01 09:55:25
いらっしゃいませ~

コメントありがとうございます。



>観てましたよー、まこちゃんのズベズベキャッチ

思わず「あっぶねぇ~よっ!!!」と叫んで、そのあと笑ってしまいましたw

>冷えるヒマもないくらい、みんなガンガン打ってくれることを希望!

そうですよね。もうちょっと打ってもらわないと。。。

こんなblogですが、また遊びにきてくださいね♪
よっちんさま (minmin)
2006-04-01 10:00:21
疲れた!

寒かったよ!

いやホント残念!

以上!



『ふりーだーむ!!!』新庄風(H.I.SのCMから)あははは。。。

とりさま (minmin)
2006-04-01 10:06:07
コメントありがとうございます。

はい。シベリアに行っていましたw

過酷でしたね~



>せっかくだからご挨拶できれば良かったけど…

こちらもご挨拶したかったですぅ。

ぜひ次回よろしくお願いします。
相談役さま (minmin)
2006-04-01 10:10:03
コメントありがとうございます。



>今日はデーゲームなのでもう少し暖かくなりそうですね。

昨日はお疲れさまでした。寒かったですね。

おかげさまで風邪も引かずピンピンしております。

今日はデーゲームなのでホッとしてますね。

ただ自由席ならびは朝早くてつらいですよね。

無事にならんでいますかぁ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

31 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
この敗戦を吉兆とする (3/31ヤクルト1回戦) (今年の阪神はやらかす!)
開幕戦の負けは、03年・05年に続いてのもの。 お? ということは、今年も優勝や!! こいつは春から縁起がいいねぇ! 負けはしたものの、終盤息の詰まるような試合になったので、見る側としては十分面白い試合でした。 WBCのあの熱気が少し戻ってきたような感覚で...
阪神×ヤクルト/開幕戦 (トピカ)
●阪神×ヤクルト○ 3-4 テレ朝は19時から放送だというので 先に日テレで横浜×巨人戦を見て あらあら三浦番長ったら開幕早々新生パ・リーグ風巨人に撃沈か~ なんてぼんやり
変わっていたのは髪型だけでした。 (彷徨う惰性自身)
 【阪神】今岡の勝負強さ健在、1号2ラン - 野球ニュース : nikkansports.com      いよいよセ・リーグの開幕という事で、本日(31日)の私は神宮球場で観戦して来ました。  今日の東京地方は2月下旬並みの気温…試合中は終始、猛烈な北風が吹き荒れておりました。
変わっていたのは髪型だけでした。 (彷徨う惰性自身)
 【阪神】今岡の勝負強さ健在、1号2ラン - 野球ニュース : nikkansports.com      いよいよセ・リーグの開幕という事で、本日(31日)の私は神宮球場で観戦して来ました。  今日の東京地方は2月下旬並みの気温…試合中は終始、猛烈な北風が吹き荒れておりました。
開幕戦は井川で● (虎虎虎)
ヤクルト4-3阪神 阪 神 000002010=3 ヤクルト 03000100×=4 (阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=●井川(1敗)-相木-能見 ヤクルト=○石川(1勝)-木田-S五十嵐(1S) 【本塁打】 ヤクルト=ラミレス(1号ソロ) 阪神=今岡(1号
開幕戦惜敗 ヤ4-3神 (Kansai×Tigers)
神 000 002 010|3 ヤ 030 001 00X|4 勝:石川(1勝0敗) 負:井川(0勝1敗) S:五十嵐(0勝0敗1S) ----------------------------- いいところまでいったんだけどねぇ・・・ 8回表でせめ
3/31 阪神3-4ヤクルト(神宮) (ポケットの中には)
あらま、やっぱりねって感じでしょうか。 今日はあんまり試合がちゃんと観れなかったんですが、いがーくん…ハァ。 6回で111球、5安打4失点7死四球。 予想通りっちゃ予想通りなんだけど、ほんとは予想を裏切ってほしかったんだよ(泣) 今日の見どころは、まこちゃ.
★所信表明★from岡田監督 (【よっちんのひとりごと】)
知ってますよ、結果は[:しょんぼり:] でも、何か書きたくて。。。 今日の一戦は決して146分の1やないんですよ!
開幕黒星スタート ~東京ヤクルト4-3阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
開幕敗戦は連覇への道しるべ!? 3月31日 対東京ヤクルト(神宮) 0勝1敗  123456789計阪神0000020103東京ヤクルト03000100×4 勝利投手: 石川 セーブ : 五十嵐 敗戦投手: 井川 H R : ラミレス 1号 (2回=ソロ)、今岡
プロ野球セリーグも開幕!今シーズンを暗示するような結果!?&楽天初勝利! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
セントラルも始まりましたね!
井川くん。髪の毛もサッパリ。投球もサッパリ。。。 (新「とっつあん通信」)
このタイトルは嫁さんの一言からもらいました(笑) きょうは夜から送別会第3弾に出ていたため 試合結果は公式の携帯サイトで知りました。 結果は古田監督兼選手への初白星献上。 今岡選手のツーランも出たのですが ラミレスの一発がすべてであります。 先ほど自宅に.
開幕戦、井川で飾れず(阪神●3-4○ヤクルト) (まどかだでぃの虎日記)
ついに始まりましたね。 2006年ペナントレースが。 今日は、神宮球場にて東京ヤクルトスワローズとの開幕戦の日です。 仕事を早く切り上げて帰ってじっくり見たかったんですが、帰ってきたときには7回裏。 なんじゃー、負けてるやんけ~!!
開幕戦●スタート (がらくたメモる。)
VSヤクルト 4-3● 改めまして、シーズン明けましておめでとうございます。 今シーズンも張り切って参りましょう☆ ってなわけで、開幕戦。 何よりもいちばんの感想は、とにかく寒
開幕戦、1点差で惜敗… (keiichi diary)
●阪神3-4ヤクルト (神宮) ああ、1点届かず、負けてしまいましたあ… 楽しみにしていた開幕戦でしたが、先発井川が ピリッとせず、6回4失点。 今岡の2ランで1点差に迫った後、青木に打たれた タイムリーが痛かった。井川は、いつも大事なところで 点を取られる気が
開幕★ (あんの日記。)
実はひさびさにやってしまいました・・・せっかく記事書いたのに、保存しようとしたらパソコンフリーズしてすべて消えてしまった・・・(涙)もういや・・・ 試合開始時間にはまだ
神宮の杜より/試合編追記 (■ from Seabed)
2006年開幕戦、見事・・・1点差負け・・・帰宅後に観戦レポート追記します。しかし、恐ろしく寒かった。※以下、試合編の追記ですいや、本当に、本当に寒かった。ここは北海道?ヘルシンキ?シベリア?ビール売り子が暇そうに、でも始終ウロウロウロウロ売れる訳がない
神宮の杜より/試合前練習編 (■ from Seabed)
さて、お口直しという事で「試合前練習編」をお届けします。と言っても、ほとんど画像だけですが。昨日は球場入りしたのが16時過ぎ寒風の中、すでに阪神のフリーバッティング最中(矢野)でした。 まずは金本のトスバッティング風景いつもと変わらず力感溢れる光景真ん中は
開幕戦、阪神負けちゃったよ・・・ (バティのいろいろ日記)
阪神3-4ヤクルト 待ちに待ったセリーグ開幕!阪神日本一への第一歩が始まった、、、 と思ったら負けちゃいましたぁ~。。。ああ~。。。 井川が四死球出しまくり、コントロー
開幕です。でも神宮はさむい!(追記あり) (相談役の気ままなBLOG)
始まりました開幕戦 ただいま2回表終って0ー0、ヤクルト石川も出足はいいみたいですが阪神はうちくずしますよー しかし、寒い・・・ て、書いてる間にラミレスに一発をあびました。 では、追記は帰ってから。 「ここから追記です」 いやー寒かったです。気温も試合も・・・
始まりましたね! (Maido-Okini)
いよいよ開幕ですねトラ…今日は残念ながら負けてしまいました…しかししぶといところも見せてくれたしやってくれますよ今後に期待しましょう
開幕戦勝利ならずとも。 (マルの素)
まずは古田監督、監督初戦・初勝利!! おめでとうございます。{/hakushu/} ここは素直に賛辞を送りたい。昭和40年生まれのプレイングマネージャー。同世代の人間として、今後のプロ野球界を担っていく人材として、彼には心から頑張ってほしいと願っています。 待ちに待った
開幕戦 はっ。 負けているぅ・・・ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
待ちに待った開幕戦♪ 古田さんは、今日は選手! ※ヤクルトファンではありませんよぉ※ 8回で中継終了・・・(ーー;) しかも、負けてる 井川投手!?  シャープになって べ・別!?人?? 結局 スワローズ 4-3 タイガース はぁ。。 (>_
03/31 VS Swallows 4-3● @神宮 (ユタパパのつぶやき)
開幕戦を飾ることできず。。。ついに待ちに待った開幕でした。今年は神宮球場で東京ヤクルトとの開幕戦です。去年も大阪ドームでヤクルトとの開幕でしたね。先発は散髪して気合いを入れてくれたイガー。一方ヤクルトは石川。開幕投手も両チームとも同じ、さらに言えば、今年.
これは吉兆とでも言っておこうか (タテジマに魅せられて)
 井川が開幕投手を務めたのは5回目。過去4年を振り返ると開幕投手が井川で勝つと4位。負けると優勝。ということで、2006年のタイガースの優勝が今夜決定しました。。。。。我ながら書いていて苦しい。  先制され、苦しい投球で、味方が取った後に直ぐ取られ・
開幕戦敗戦も井川黒星で阪神優勝という過去が(苦笑 (Let's look up at the Blue Sky)
~今日の阪神タイガース~? ?林が一ゴロに倒れてヤクルトの勝利が決まった瞬間、古田は大きく万歳をした。今日は自らマスクを被り、ヤクルト投手を引っ張り、自慢の頭脳で阪神打線を苦しめた。一方の阪神は投手陣が乱れ、自滅という形の敗戦となった。 ?2回の先頭打者、
プロ野球 セ・リーグ開幕 (Akira\'s VOICE)
開幕初戦,阪神はヤクルトに負けてもた。 井川・・ いきなりつまづいたけど,結果は接戦。 肩を落とさず,前だけを見て, これから勝ち星を積み重ねていって! 優勝予想はやっぱり阪神タイガースです。 ぜったいに連覇!
今年も優勝? (仙丈亭日乘)
阪神3-4ヤクルト。 開幕ゲーム、井川での敗戰、優勝の豫感!
セリーグ開幕!阪神初戦敗戦 (サラ美容外科WEB [ 愛知県・名古屋 ])
セリーグも開幕しました。阪神の開幕は高校野球(春の甲子園)のためいつもアウェー開幕ですが、今年は神宮で新任監督兼選手(プレーイングマネージャー)の古田率いるヤクルトとの3連戦からスタートです。仕事で遅くなってしまい帰宅してフジテレビ739をつけたときはすでに
3月31日 さむ~い開幕戦!ただし、これで優勝決定!? (拓虎の”虎・食・音”日記)
セ界連覇、日本一、アジアチャンピオンに向かって、戦いが始まった。開幕戦の相手は、昨年と同じ、古田選手兼任監督率いるヤクルトだ。また、両軍の先発も、昨年と同じ、イガーvsかつおの組み合わせだ。ただ、今年は、神宮球場であったので、仕事を無理矢理切り上げて、球場
阪神、開幕戦黒星。~阪神vs東京ヤクルト~ (大阪、おおさか、OSAKA)
3月31日、いよいよ、セ・リーグが開幕! 阪神は、神宮球場で、古田兼任監督率いる
2006年セリーグ開幕戦。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
本日は鹿児島市内で応援会です。 そう言えば、昨年の日本シリーズ1戦目の濃霧コールドもここで見たなぁ…(;´Д`) 気を取り直して、今年も頂点を目指しましょう!!。+゜+。ヽ(゜