虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

阪神3-1中日

2007年04月12日 | 阪神タイガース
ボーグルソンって誰? 
って人に聞けないminminですw
ちなみに、ジャンって名前かっこいいじゃん?
って人に言ってみたくてもやっぱり怖いminminです。

やっぱり、憲伸はいいピッチャーなんだな~
と後半のピッチングみて、なんとなく思いました。

久保田、いいですね。去年とは違う感じ。
今日は投げていないけど、桟原もちょっと期待してマスのよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (マル)
2007-04-12 21:17:04
わ~いminminさん、お元気そうでなによりです
今年は是非とも、球場で一緒に飲みましょう。
関東遠征も、なんとか実現すべく根回し中です。
マルさま (minmin)
2007-04-12 21:49:49
お久しぶりでございます。
マルさんもお元気でしたか?
また、いっしょに飲みたいですね♪
ぜひ関東にいらしてくださーい
http://vitamin-kye.jugem.jp/ (きぃ)
2007-04-12 22:29:31
minminちゃん元気にしてたぁ?

先日ブログを引越ししました!
なーんとなく・・・ですけど(苦笑
これからもよろりん♪

勝ち越しで終われて気分よく
銀行戦へ突入できそうだね!
しかしボーグルソンって・・・すごぃっ!
ども(⌒_⌒)ノ (LARK31)
2007-04-13 00:02:58
ご無沙汰です^^
ジャンは本名で書くと「ヤン」になります。
でも、たぶん・・・関西だと新聞などに「~ヤン」って書かれるので、登録名を「ジャン」にしたのではと言うもっぱらの噂ですが(笑)
今年も頑張りましょう!!
きぃさま (minmin)
2007-04-16 23:16:20
きぃさまもお元気でしたか?
引っ越しの件了解です(`◇´)ゞ
もう、今季は新外国人とか新戦力とか
ほとんど情報を得ないまま
シーズンに入ってしまいました(-"-)
LARKさま (minmin)
2007-04-16 23:19:23
こちらこそご無沙汰しております。
ジャンはヤンなんですか?
確かに「ヤン」だと、関西の場合大いにいじられますな~