三色猫だんご。

一色担当、朔太郎(黒)
二色担当、漱石(白黒)
三色担当、ミモザ(三毛)
みんなでそろって、猫だんご♪

ツムリーハウスのリフォーム

2015-02-23 | よしなしごと

ただの透明な虫カゴに入居中のツムリーズ。ちょっと可愛くリフォームしてみました。


フタにはカッティングシートを貼り、赤い屋根風に。
周りはウォールステッカーを使用。
ウォールステッカーは300円ショップにて購入。


お気に召してくれるかな?


お邪魔虫登場

ランキング参加中
ぽちっとお願いデス。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多 頭飼いへ
にほんブログ村

NTTコム リサーチモニターに登録!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~U+2661 (Sayaka)
2015-02-25 23:49:19
ツムリーズへの愛を感じるわ~!
何やろう、このお家が欲しくて飼いたくなる(笑)
返信する
Unknown (ミモママ)
2015-03-02 19:30:25
Sayakaさん☆
鳴かない!
うるさくない!
臭わない!
エサが簡単!
これだけ書くと、めっちゃ理想的なペットに
感じる(笑)
気持ち悪くなければ、お嬢さん、お坊ちゃん
用にいかがでしょう
返信する
Unknown (いもうと)
2015-03-14 20:42:32
今日 菊菜買ったら

真っ黒な なめくじ ついててん

おもわずキャーって言っちゃった

殻ないとなんであんなに不気味。。。
返信する
Unknown (ミモママ)
2015-03-16 23:11:13
いもうとさん☆

真っ黒・・それはイヤかも(笑)
うちのツムリーズも、殻はついてるけど、体を
みよ~~んと伸ばすと7センチくらいあるよ~
よく考えたら巨大かも・・キモイかも・・・
返信する

コメントを投稿