mimonのブログ

面白そうなので、初めてブログを立ち上げてみました。
話題は、限定しません。更新も、不定期です。

台風がもたもたしている

2011-09-03 07:57:58 | Weblog

昨夜(9/2)赴任先の倉敷から、自宅の神戸に帰ろうと思っていたのですよ。
夕方の台風情報を見ますと、12号が近づいていて、電車の運行が危ぶまれますので止めておきました。
でも、今朝(9/3)のtenki.jpを見ると、まだ四国山地を越えていませんね。


こんなことなら、帰っていたのに、……、まあ、お天道様に文句を言っても、しかたがありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの呑み会 | トップ | ヒヤシンスをペットボトルで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事