”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

091026 音楽のある街高崎・・・・本当にパレードで・・・城南球場ではこんな演技も

2009年10月26日 06時37分30秒 | 出来事


浄玻璃の
鏡のまえに
立つまでは
秘めておきたし
 あのことも
 このこともが
  みつを

浄玻璃の鏡
地獄の閻魔王庁にあって、亡者が生前に為した善悪総ての所業を映し出すという鏡のこと。
おっかない鏡ですね。

とここまでがカレンダーに・・・確かにおっかない(笑)

さて、その善行?(笑)のボランティアに行ってきました。
基本は、裏方・・・
その合間を縫って・・
スタンドに行って撮ってきた画像がこれ・・・
招聘バンドのYOKOHAMA ROBINSです。
紹介文を見ると・・・
青少年の健全育成を目的に結成された社会教育のマーチングバンドです。ってあります。
へぇ・・なるほどぉって・・・感じです。(笑)

なので・・・お仕事モードは全休ってわけだったんですが・・・

夕方・・・お客様の所に伺ってお仕事の打ち合わせ・・・
なんやかんやで2時間以上も(笑)
朝の6時半集合で・・・
長い一日になりました。・・・・

でも沢山の人ととの出逢い?やら・・・ふれあいもあって・・・
楽しい一日でしたね。昨日?(一昨日も)・・・楽しみながらボランティアしていました。
あっ・・昨日のお昼界隈だけは・・・ちょっとしびれましたが(笑)
この話は、また後日・・・ですね。
今日から新しい1週間・・・改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

二つの行き先を用意しました。投票にもなります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村
一級建築士のランキングへ行けます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
住まいのブログ自体のページへ行けます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091025 音楽のある街・・・... | トップ | 091027 “いえづくり”に必要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事