おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

今日から8月・・・・です。

2008年08月01日 | おっさんの暮らし
2008年8月1日
ようやく、雨も降らず、夏らしい天気になりました。今日の 最高気温が30.6℃でしたね。
7月20日頃の35℃に比べたら ずいぶん涼しいような気がします。しかし 明日からは
猛暑が続くそうです。また うんざりします。

7月初めに届いた〝ねんきん特別便〟の回答を出すのを忘れていました。とりあえず、出しときますか。
厚労大臣は舛添要一が留任ですか。まあ、誰がなっても変わりはないけど、あいつは
テレビによく出ていた評論家だけあって 達弁やけんど 口だけ・・・・?

     エアコンの効いたリビングでボォーといています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか変な天気? | トップ | 〝新しい爪みがき〟うれしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おっさんの暮らし」カテゴリの最新記事