おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

なんか変な天気?

2008年07月31日 | おっさんの暮らし
2008年7月31日
今日は月末。先ほど会社から帰って来ました。普段は、20時頃には、夕食も終わり
PCに向かっていますが 22時をまわっての帰宅はしんどいです。今日はオールスター戦
まったく興味なしです。先日の神戸の集中豪雨以来 変な天気です。最高気温31℃、小雨がパラパラ。
明日の週末は月初で、また遅くなりそう。

     ここ2.3日は涼しいので、よかとです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪行バック | トップ | 今日から8月・・・・です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2008-08-01 13:49:22
ミミリンちゃんに会いに来ました。
胴の模様がチャーミングなミミリンちゃん。
Unknown (ミミリン)
2008-08-01 22:22:14
こんばんは いらっしゃいませ!!
お腹がハート模様なんです。今日は、ようやく 
雨も降らず、夏らしい天気になりました。

コメントを投稿

おっさんの暮らし」カテゴリの最新記事