お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

明日から中国黄山へ

2015年09月03日 10時15分41秒 | 日記
来週、娘が渋谷109に店をオープンする為、猛烈に忙しくPCを開く時間もなかった。

と、言うよりも家の中が在庫の山となっておりPCを開くスペースがなかったとも言う。

未だバタバタしてはいる中、私は明日から今年2回目の中国訪問となる。

昨晩遅くにやっつけで荷物を作ったが、持っていくものを決めるのに天気を見ると。。。。
旅行中は全て雨の予報。;;)
しかも雷雨。100%の確率となっている。

今回黄山がメインなのに雨だったら何も意味がない。ショック~

取りあえず、帰ってきたら又日記を更新します。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気だけは・・・ (saruninko)
2015-09-03 13:43:02
予約時には分かりませんし、どうにもなりませんよね

少しでも、良い事があります様に。
なにより、無事なご帰国お待ちしています!
Unknown (テントワ)
2015-09-03 17:30:23
明日からなんだね。
ままちゃん晴れ女みたいだから意外とお天気大丈夫だったりして(笑)
気をつけて行ってきてね。

なんかお友だち役に立たなかったみたいでごめんね。
やっぱり直接の知り合いじゃないとよくわからないから駄目だね。
それでままちゃん忙しかったのかな?

のんびりリフレッシュして疲れを取ってきてください。
こんばんは(^^♪ (chig)
2015-09-06 22:27:46
行っちゃいましたね
日本もずっと雨ですね
でも。。。お天気の日もきっとあるよね
気を付けてね~
行ってらっしゃい
Unknown (コメントを下さった皆様へ)
2015-09-08 15:51:43
昨日帰国しました。
未だ写真の整理などが出来ていないので出来次第更新します。
お帰りなさい^^ (E-EEL)
2015-09-11 06:36:59
無事お戻りでよかった~
お天気は晴れ女の力で変えちゃった?
ママンの画像拝見出来るの楽しみに待ってます♪

それより雨は大丈夫?
あちこちひどかったようなので気になってます。

コメントを投稿