FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

バイク YouTube

2008年03月08日 11時42分10秒 | 動画

2008年03月08日

いやいや~w  これはバイク版のブルーインパルスか? W

教官達は密かに練習してたんでしょうね 派手さは無いが見てて面白かった(^_^)

このように見せられると生徒も尊敬して教官の言うことを良く聞くようになるんでしょう

バイク免許教習所のパレード

 

これはワロタ W (´▽`*)アハハ

このアイデアどこから出てくるんだろう、ツボにはまるw

バイクのエンジン音は、メーカーの音がしていた!  

 

日記@BlogRanking 宜しかったらポチっと押してくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またYouTubeです | トップ | バイク YouTube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事