ビーズ展

高尾山2015

2013年2014年に続き、今年もジャンボくん+私+私の両親で行ってきました、高尾山❗️

 

まずは高尾駅でいいものに遭遇狭い駅前なので、バスが回転台で方向転換していました

 

虫メガネでクモを観察するジャンボくん

 

3年目にして、ジジババはついて行けていませんでしたいつまでつきあってくれるかな?

 

山頂の碑(?)が移築されていました

 

小綺麗なビジターセンターもできていました

 

花々も楽しみました


レンゲショウマがかわいかった

 

去年と同じルートで登り、帰りも去年と同じようにリフトで下山

 

高尾山口駅がきれいになっていました

 

なんかおしゃれ

ちょうどこの日、高尾599ミュージアムのオープン日だったのですが、行く気力なし

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事