ビーズ展

0〇

タイトルは「れいわ」を数字と記号で書いてみました令和元年、明けましておめでとうございます個人的には元号とかもうややこしいから終わりでいいんじゃないかと思っているんですが、これだけ日本中お祭り騒ぎしているとなると、生きているうちに西暦オンリーになる日は来ないかな…。

改元に伴う10連休も4日過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。我が家は初日、ジャンボくんの授業参観。1時間目に来てほしいと言うので理由を聞いたら、ドキドキしながら1時間過ごしたくないとのこと後でお小言言ったりしない親なのに、緊張するものかしら?

今年の担任の先生は、学習内容と指導法が頭の中で明確に整理されていて、うまく言葉で言えないようなことをきちんと言語化して伝えてくれる(←私がうまく言えていない…)先生。1時間目は道徳でしたが、アプローチの仕方も上手だし、子ども一人ひとりの意見を大切にしてくれて、評価するからといって無理矢理一つの正解を目指してまとめないところがとてもいいと思いましたこれならみんな道徳が好きになりそう


学校からの帰り道、カモさんに遭遇


1月以来のSwitchカラオケ無料DAYだったので夕方遊びました


0時発で旅行に出発する予定だったので、目覚めたら着る順に洋服を準備していたジャンボくん

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事