ビーズ展

東北紀行5

羊さんたちとふれあうために小岩井農場に行ったのですが、口蹄疫予防のためふれあいは休止中でしたその代わり、(私だけ)お馬さんに乗りました~実は私、乗馬に結構憧れているのですが、乗馬クラブって会費が高い今回は500円で1周しました乗ったのはパーシャンくんです結構高くて見晴らしが良く、とても気持ち良かったです。馬に乗って草原をパッカパッカ走ってみたいなぁ~



東北はちょうど、稲刈りのシーズンで、どこの田んぼも作業中でした。この人たちのおかげでおいしいお米が食べられるんだよなぁ…と思いながら、車中から写真を撮り、東北を後にしました


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事