ビーズ展

イケア

金曜日にイケアのヘビーユーザーの友達の家にあふれるイケア商品を見て興味を持ち、「全体が倉庫になっていて自分で運ぶ分安い」という話を聞いて行ってみたくなったので、今日早速行ってきましたお店の開店時間は10時ですが、駐車場の開く9時に着くように行きました。到着してビックリ、巨大な建物が目の前に広がりました


▼駐車場には積み込み用のブースもありました。表示がどこか北欧風。


▼はからずもイケアのカラーリングのお洋服だったジャンボくん。このカートは乗り心地がよろしくなかったらしく、すぐにママ抱っこになりました

 


店内には見たこともないような家具や雑貨がいっぱいで、あたかも家具のテーマパークのようでしたカラフルな家具やアイディア雑貨に心躍りましたニトリのデザインと品質と商品数を数倍アップしたようなイケア。何か買おうと思って行ったら選べなさそうです…


▼広い店内をジャンボくんを抱きながらくまなく見て歩いて疲れたので、早めのランチにしました学食のようなスタイルのレストランで、ついついトレーに色々乗せてしまいました


▼ショールームを順路通り進むと、レジの手前にセルフピッキングエリア。まさに「倉庫」です。棚が天高くそびえたっていました

コメント一覧

mimi
あ~
http://blog.goo.ne.jp/mimi-2005/
言われてみれば、asamonちゃんちにあった家具、あったなぁ~
大型だと組み立てるの大変そうだよね
asamon
うちも・・・
ソファー、テーブル、テレビ台などイケアで購入したよ~
でも、組み立ては道具もないし、友だちがとても大変だったときいて、頼んじゃったけれど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事