ビーズ展

IN!!

いつも通り4:30に起きてサッカーの経過を確認したら0-1で負けていて、あーやっぱりね…となってパソコンに向かっていたのですが、5:30に確認したら2-1で勝ってるビックリというわけで30分間だけ、にわかファンになりました期待していなくてごめんんさいでもコスタリカ戦はなんだったのゴールの瞬間、LIVEで見たかったな~

三苫選手のアシストはVAR判定でゴールとなったとのこと。VTRを見た時は思わず「出てるじゃん!」と言ってしまいましたが、コンマ何ミリレベルで判定できるテクノロジー、ありがたいボールが地面についている地点ではなく、ライン上の壁にボールが接しているかどうかなんて、止まっているボールならまだしも、時速100kmを超えるボールの判定をするなんて映像じゃないと無理かの写真は著作権が保護されていて使えないので、三苫選手に敬意を表し、山茶花の写真にラインを入れてみました

それにしても、日本人は真面目で慎重な国民性からマスクがはずせないんだと思いきや、現地で応援してる日本人はみんなノーマスク。多数派が正義な国民性ということか…。学校も黙食しなくて良くなったわけで(文科省通達)、だったら食事以外の時間にマスクする意味ないですよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事