ビーズ展

覆面パトカー


ある飲食店でもらった、プラスチックのちゃっちいパトカーステッカーはところどころジャンボくんにかじり取られ、パトカーの命であるサイレンはジャンボくんに食いちぎられ、もはやただのモノトーンカラーリングの車にしか見えません

そんなおもちゃですが、ジャンボくんにとってはお気に入りの中の1つ。一応チョロQのように、押さえたまま何度かバックさせて離すと前に進む仕組みなのですが、その辺はまだ理解していないようで、ひたすら前進させています。車のおもちゃを押して楽しそうにあちこち行く姿はいかにも男の子らしくてかわいいです


コメント一覧

mimi
ホント不思議!
絵本はさかさまで見たりするけど、車は絶対タイヤを下にして走らせるんだよねー
私が子どものころは全く興味なかったけど、弟は車と電車が大好きだったよ!
後ろから見ても車名が言えるのが驚きだったなあ。。。
パンチさんは子どものころの車好きが今も変わらないんだね
パンチ
なんでだろね?
絶対に・というわけではないけど、男の子って車のおもちゃが大好きな子が結構居るんだよね~なんでやねん?

当然オイラも子供の頃は、車のおもちゃに夢中だったし、友達の中には「メーカーと車名」をスラスラ言える奴が居て、皆からもてはやされたモンだよww

そんな男性のDNA的なものを受け継ぎ続けてんのかねww
なんにせよ癒されるね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(0歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事