ビーズ展

ボックスボストンバッグM

金曜日注文して、月曜日発送されて、翌日到着地域なのに届かず。水曜日は朝から何度もポストを確認しに行き(その点一軒家は家の前にポストがあって郵便屋さんの気配とか感じられそうでいいな…)、18時過ぎにようやく到着。そこから8時間半かけて夜中の3:30、使う当日に完成しました以前も幼稚園の遠足当日にリュック完成とか、運動会当日に上着完成(写真なし)とか、そんなんばっか…


製作途中からうすうす感じてはいたものの…コレ、JKのバッグっぽい…


JKバッグと違うところは、ショルダーひもがつけられるところ


でも開けるとマリオなんです…いろんな意味で私は借りづらい


キルティングでなくて良かったのですが、売り切れてしまっていたため泣く泣くキルティング。そもそもキルティングがあまり好きではないのと、ただでさえ高いキルティング+キャラもので、シーズン終わりで10%OFFにはなっていましたがビックリなお値段でございました今まで、キャラものはアンパンマンのキルティングを一度買ったきりだったので、余計高く感じましたでもこれだけはジャンボくんの望みをかなえてあげたくて。でも時間がなくて布端の処理をな~んにもしないで作ったため、作っている途中にキルティングがほどける、ほどけるやっぱりキルティング、嫌い~


ポケット部分はキルティングをわざわざほどいて。裁ほう上手で貼り付けてから縫うと楽~


詰めてみたら結構パンパン…もっとゆとりないと自力パッキング無理だろうな…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇袋もの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事