地域情報支援ネット

皆の顔が見える安全安心な地域は、子どももお年寄りも住みよい豊かな町ですよネ!
シニア支援隊にアクティブシニアよ集まれ!

上中フェスタ、曇天の中開催される!

2010-10-04 00:21:30 | 自治会町内会
時折雨のぱらつく中、上小阪中学校区のフェスティバルが催されました。永和、菱屋西、上小阪の3自治連合会が上小阪中学校区地域協議会の名のもとで毎年共催するものです。伏屋晃菱屋西校区連合自治会長の開会挨拶の後、和太鼓演奏を皮切りにイベントがスタートしました。


【【動画①】】                 【【動画②】】

3小学校区連合がそれぞれ模擬店を出店し大勢の親子が来場、上中生徒会やダンス同好会、樟蔭学園、近畿大学からダンス、バトン、応援団が参加しそれは賑やかな催しでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿