家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

おもちゃって。

2016-10-29 21:24:46 | Weblog
昔、おもちゃかぼちゃを炊いて食べた人が不味かったと言って笑われていた。
あんた、あんなものはお供えやがなぁ。
観賞用ということか。
美味しそうに見えてるけどなぁ。

話は変わるが、ピーター・フランプトンが今どうなってるかなんて考えた日はなかったけど、久々に見たらブライアン・イーノに近かった。
サウンドは全く興味がないが、見た目に釘付けになってしまった。
面影はどこ行った。
同窓会に行くと誰も気づかないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいびとというsound。 | トップ | お手軽楽しいプチコース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿