*:*:☆MILKY‘s WORLD☆:*:*

ミルーキーズ奮闘日記!!

お帰りぃ~SAKIさん★☆★

2012年01月29日 | スタイル

 

こんにちわ

ジャンボリ~フジタです

今年ももう1ヶ月がたっちゃうなんて

本当に早いですよね

この1ヶ月を振り返って見ると

いろいろBIGイベントありましたが

なんと

さらに皆さんBIGNEWS

NY留学中のあのSAKIさん

一時帰国

ニューヨークと言ったら自由の女神

自由の女神はどこから見ても目があっちやうんですって

 

ココはSEX and the CITYでもお馴染み

セントラルパーク

かわいいリスがいっぱい居て

忙しいNYの人々の憩いの場になってるんですって

1000万ドルの夜景マンハッタン

マンハッタンには、夢がいっぱいなんですって

本当にキレイですよね

わたしもいきたーい

 NY

いつの日かMILKYWAYニューヨーク店出ちゃうかもですよ

 

SAKIさんお帰りぃ~

SAKIさんの帰りを楽しみに待っていた皆さん

SAKIさん3月の中旬までMILKYWAY原宿店

サロンワークしていますので

ぜひぜひ遊びに来てください

皆で楽しみにお待ちしております

そして、1月28日にMILKYPARTYが行われました

今年も皆さんの健康と美を守るお手伝いを全力でしていきますので

2012年もヨロシクお願いします

 

 

HARAJUKUFUJITA

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る