*:*:☆MILKY‘s WORLD☆:*:*

ミルーキーズ奮闘日記!!

リゾートレストラン「Casita」

2012年02月02日 | スタイル

今回は私のお気に入りのお店を紹介しちゃいます♪ 大内です

 

接客やサービスに定評のあるお店

 

青山 リゾートレストラン 「Casita」

 

たまたま恵比寿店のスタッフで接客の共有をしていた所

カシータさんの話になり

マネージャーの福島がディナーだけだっけ?ランチもあればいきたいな~

とそんな話の矢先

まさに奇跡

HPをのぞいたら、なんと!!!!!!!!

 

明日からランチスタート!!びっくり驚き

すごい流れの良さ♪

今年の牡牛座ノッてます!!!!

 

早速予約!私と小林と新店の店長荒木の3人でいざランチへ

3人でシェアしながらの楽しいスタイル♪そしてディナーばりのおいしいお料理!

  

    

ランチなのにすごいボリュームに大満足!お料理は本当に美味しかったです

 

店長さんも以前私が来ていたのをおぼえてくださっていたり

恵比寿南店のオープンの話題もすぐに共有してか、全員のスタッフの方から

おめでとうございますを言っていただいたりと、

一人一人のお客様を本当に大切にしているのがわかります

わざわざ外のテラスに席をつくってくれて暖かい毛布にハーブティーの

サービスまで!

そして極めつけが帰ろうとした時にサプライズ

MILKY WAYのロゴ入りカプチーノ!!

ここまで徹底して来店されたお客様に喜んでもらう為に

スタッフが一丸となっていて

うちのお店もまだまだ全然だなと深く熱く考えさせられます!

飲食と美容室違いはあれど

お客様を本当に大切にしたいという思いは同じだとあらためて

感じました!

皆さんもぜひ機会があればいってみてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-11 22:14:30
あれっ

マネージャーは行かなかったんですか
Unknown (ネネ)
2012-02-24 18:54:39
おいしそう~

みんないい笑顔!!
そんなサービスされたら、笑顔になっちゃいますよね。

今度お店に行ったときに、場所教えて下さいね