OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

マックのテキサスバーガー食べてみた

2010年01月28日 | チェーン店系
マックのCMみてたら、なんだか美味しそう
気になったので、近所のマックにテキサスバーガーを
買いに行ってみた。

ドライブスルーでオーダーして、(2回目だけど、やっぱりドキドキ)
家でワクワクしながらあけた。

テキサスバーガーセット790円(だったと思う)

家で食べるからポテトとドリンクはナシでよかったけど
ドライブスルーで単品だけオーダーするのが気が引けて
セットにしちゃった。

お待ちかね、テキサスバーガーオープン

うわ、なんかパティより真ん中のバンズ大きい
なんかバンズがものすごく主役っぽい。

どうなんだろう。チラッとめくってみた。

フライドオニオンにベーコンがのってる。
パティの下はチーズだし、見た目は肉肉しいバーガー。

食べてみると、バーベキューソースとパティがとってもあう。
フライドオニオンやベーコンがソースのコクを更に引き出してイイ
バンズもフワフワ~。

これは男性にとってもウケると思う。
野菜がないのがちょっと寂しい気がするけど、これはアリだね。
ガッツリ食べるにはいいかも。

マックにしてはやるじゃん。美味しいと思う。
ただ、790円(だったと思う)がね~。
結構ガッツリ系だからポテトじゃなくて、サラダ付きになればいいのになぁ。


最新の画像もっと見る