OL echo 食べモンブログ

自分で食べた美味しいものや日々の思ったことをマイペースで更新していきます。東京・千葉が多いかな。

ご夫婦でやってる昔ながらの喫茶店(nac)

2012年03月14日 | カフェ

八丁堀オフィスにきて約2週間。

社食が多かったけど、今日は天気もよいので外ランチへ。

同僚の子のオススメにつれていってもらった。

nac (ナック)
住所:東京都中央区新川1-20-2 
TEL:03-3553-6966

永代橋のそばで昔風な感じの喫茶店。
木に隠れちゃっているので知らないと素通りしちゃうかも。

店内は喫煙okなのでサラリーマンが多い。

テーブルとカウンターがあったかな?
混雑時は相席がデフォルトのよう。

ランチメニューはパンやパスタなど、喫茶店メニューが多く、
値段はドリンク付きで950~からかな?

初めてのお店なので、同僚のオススメメニューにしてみた。

ハムチーズトースト(ナポリタン・ドリンク付き)950円

かなりボリューミーでビックリ。

トーストしたサンドイッチ8枚切り2枚分くらいと、
ナポリタン(1人前の半分くらい)にサラダ。
横にイチゴものってますw

サンドイッチはホットサンドでチーズが溶けていてイイ感じ。
ナポリタンは昔ながらの喫茶店っぽい感じ。
サラダも結構あっておなかいっぱいになった。

ドリンクもメニューから選べる。今回はホットカフェオレを頼んだ。
上に生クリームがのっていてほんのり甘くておいしい。

同僚ちゃんのイチゴジュースはいちごミルク(生イチゴ使用っぽい)に
生クリームのっていて、おいしそうだった。

隣の席の人が食べていたロコモコもおいしそうだったし、
バナナジュースもバナナシェーキみたいでよさそう。

ボリューム感が神保町の「さぼうる」を彷彿させた。

毎日食べたら太るかもしれないけど、
一週間に1回は食べたくなるお店かな。他のメニューも気になる!

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13103571/" rel="tabelogd4f9a1e1d7548204aabadf4f87ae5357bb95ab5e">nac</a> (<a href="http://r.tabelog.com/CC020101/">喫茶店</a> / <a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R5349/">水天宮前駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R2798/">茅場町駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/R7958/">八丁堀駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p> 



最新の画像もっと見る