トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

鎌倉② 埜庵

2010年06月21日 | かき氷
昨日のつづきです。


スタバを後にし、小町通り周辺をぷらぷら~
一個一個の花がとっても大きなあじさいを発見

おっき~


そして、また行っちゃいました。
ろみさんのジャム屋さん


こちらのお店の前にもキレイなあじさいが


今回はスコーンを購入。

ちっちゃなジャム付き
今回は「バナナ」と「はちみつレモン」でした。


今月末にカナダに帰国してしまうティーチャーに、お香立てとお香の
プレゼントを買いました


私がプレゼントを選んでいる間、娘達はくつろぎ中のにゃんこを
見つけたようです

気持ちよさそう


小町通りを後にし、前から行きたくてこれまた楽しみにしていた
かき氷やさんへ行く為鵠沼海岸へ移動

埜庵です


テラス席

混雑する7~9月はテラス席もワンコNGになるそう。

今日はセーフ


2階もあるようです。


テーブルには涼しげなあじさい


そして、お待ちかねのかき氷が来ましたよ~

マンゴー


いちごミルク


○○ミルクでないとミルクが付いてきて、○○ミルクだと
ミルクのかかったかき氷に○○のソースが付いてくるようです。

グレープフルーツジュレ みつ付き


私は珍しくちょっと渋く「抹茶ミルク」


じゃ~ん

お口に入れた途端、しゅっと溶けてそれはそれはおいしいかき氷

焼きプリンもおいしそうなので頼んじゃいました

見ての通り。
おいしくない訳がない
カラメルは苦めでした。

鎌倉はいつ行っても楽しい
今回も楽しい鎌倉ぷらぷらでした

最新の画像もっと見る