トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

クリスマス・スイーツ♪

2011年12月25日 | その他
メリークリスマス

イブはチキンでパーティーしましたが、
今年の我が家のクリスマスケーキはこんなでした。
じゃ~ん

マカロンツリー

我が家はマカロン好きなので、ドミニク・サブロンで
こんなかわいいケーキ(?)を見つけ、
今年はコレにしてみました

ホワイトチョコのタワーにマカロンが付いてます。
ツリーをぱかっと開けると。。。

サンタさん

さらにおうちケーキも作ったりするのですが
今年はコレにしてみました

ヘクセンハウス、お菓子のおうちです

何となく、クッキーが中に入っていて組み立てるだけかな~
なんて思っていたのですが、開けてみると

粉しか入ってない~

仕方がないのでクッキー生地を作って型紙に沿って切って焼いて

組み立てます
みーとむーもいます

完成

娘達にも手伝ってもらい、なかなかかわいく出来ました

クッキーも


かわいく出来たでしょ~




最新の画像もっと見る