星の欠片 月の雫

「星の欠片(かけら)」は流星「月の雫」は夜露のたとえ。ほとんど気付かれずに、すぐに消えてしまうそんなささやかな日常。

超マニアック コミックス新刊案内

2005年09月01日 07時06分35秒 | 
9月に出るコミックスの、注目株。といっても、個人的に好きなもので、本屋としてのお薦めではありませんので、そこのところご注意ください。

  秋田書店   エロイカより愛をこめて 32
         9番目のムサシ     18
  講談社    のだめカンタービレ   13
         トッキュー        8
  白泉社    陰陽師         13(完)


少年漫画が範疇じゃなくなって久しい。さすがにもういい歳だからね。週刊雑誌(ジャンプなんか特に)パラパラとめくっても、何が売れるもうかわからない。
りぼんなんかも、作者の絵の違いがわからない。みんな同じに見える。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (nao)
2005-09-11 12:16:56
「dailypaper」のnaoでございます。

milkteaさまは本屋さんだったのですね。

「のだめ」にはまってます!

「のだめ」に登場する音楽にも興味がわいてきて、

CDも買っちゃいました。

昔から本は好きだったので

「本屋さんになれば読みたい本がいくらでも読めるんだ~」って思ってました(笑)
naoさんへ (MILK TEA@管理人)
2005-09-12 23:59:04
コメントありがとうございます。

読むより売らなきゃならないんですけどね。

やっぱり読んでます。特にマンガ雑誌は、読みたいトコだけ読み放題。あ、内緒ですよ。

小説なんかは、背表紙をながめて、読んだ気になってしまっていけません。



「のだめ」は1巻が出た時から気に入って買ってます。子供たちも大好きで、小5の息子も、ピアノを習ってるので、すっかり愛読書です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。