ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

2022年6月の日向坂46の感想まとめ

2022-07-09 21:30:00 | 坂道シリーズ関連の話
2022年6月の「日向坂46」の活動で、
特に印象に残った事や感想を個人的に纏めておきたいので書き。
基本的に勢い重視ですw
なお今回は7月初めに放送した「ひなあい」のべみほ卒業回や、
べみほラスト出演の「日向坂46の余計な事までやりましょう」など、
7月初頭のべみほ関連の番組の感想も含んでます。
あといつも通り推しのなのちゃん中心です。あしからず。

※他の坂道シリーズ関連の記事はこちら。



◆少年サンデー なのちゃん表紙&別冊小冊子号(2022年28号)
なのちゃん可愛いが過ぎる!!
所謂「変化球」ではなくて「直球」な王道的な可愛さですし、
しかも160キロ以上の剛速球な可愛さですよ!
夏っぽい&若さ溢れる服装で眩し過ぎる!!
小冊子では無くて大きければ尚更良かったけど大満足!!!
前述したように「直球」=「王道」のアイドルのグラビアな面もありつつ、
なのちゃんならではの魅力もあるし、
楽しいと可愛いが溢れてる!!
ピクニックデートがテーマという事で、
なのちゃんの休日を切り取ったような感じになっていて、
美少女感満載の可愛い感じに
色っぽい感じの仕草や表情に、
元気いっぱいの子供っぽい感じに
幸せそうで嬉しそうな笑顔などなど、
いろんな、なのちゃんが詰まっており、
どの写真も超絶魅力的で超絶最高!!
あとストーリー性を感じるのも特徴的で、
いろんな妄想というかイメージが出来る写真多めで、
普段はこんな感じで生活してるのかなと思えるのもよいよい!
「僕なんか」の特典映像でも思いましたが、
なのちゃんの笑顔は可愛さにプラスして独特の不思議な魅力がありますし、
楽しそうにしてる姿や幸せそうな顔見てると、
魔法のように癒されるし、
幸せな気分になるわ~
少年サンデーさん超GJ!!


◆ひなたのジェスチャー(ファンクラブ企画)
なのちゃん可愛いすぎ!
答えの通りにしか見えない!
ぶっちゃけ他のメンバーは何人か一回で分からなかったけど、
なのちゃんは一回で正解したよ!
つーか何人かは、
全部ジェスチャーと答えが当て嵌るのや、
別の答えの方が合ってるだろ的なのがあったし、
一回目で全部正解出来た人はマジ凄いと思うw
企画自体は各々の個性が見れたり日向坂らしさ溢れる感じで、
凄く好企画だった!運営さんGJ!!
「ひなたのふりむき」もアイドル企画として王道で最高でしたが、
こういう緩さがある企画の方が日向坂46らしさがあって好きかも。


◆THE MUSIC DAY 2022
なのちゃんのセンター曲である、
「何度でも何度でも」キター!!
なのらー的には感無量ですよ!!!
何回聞いても心に染みる良い曲&良い歌詞だし、
何回見ても素敵なパフォーマンスで実によいよい!
今回は日向坂のライブでの披露の時より、
元気で明るい感じや優しい感じが強く出ていた印象で、
素敵な笑顔を振りまきながら、
懸命にパフォーマンスする姿は実に尊かった!
なのちゃんの笑顔は本当にキラキラしてて尊いわ~
なのちゃんしか勝たん!
グループとしても日向坂らしさ溢れる、
陽だまりのような温かさのある素敵なパフォーマンスで、
実に良かった!GJ!


◆バズリズム02
なのちゃんの鬼気迫る感じの表情が凄い!!
超絶エモーショナル!!
完全に曲に入り込んでいる感じで、
一瞬一瞬に全てを注ぎ込んでるような熱量があり、
見ていて胸が締め付けられるくらいですし、
歌詞や曲に込められた気持ちや感情を、
見事なまでにダンス&表情で表現してる!!
大袈裟ではなくて魂を削ってるかのような没入感で、
見ていて心配になるくらいでしたもん!!
なのちゃんの表情の表現力はマジぱないわ~!GJ!!!!
グループとしても曲が持つ重苦しい感じに対して、
全員で真っ向からぶつかって、
打ち破るかのような素敵なパフォーマンスで、
凄く曲に入り込んでる感があって
真剣で力強くてエモーショナルで、
まあ気高くて尊くてエモい!!
ダンスや振りは勿論の事、
目や表情や指先まで神経が行き届いてますし、
見ている方も見終わった後に疲労感すらあるくらいで、
凄く感動的でエモくて最高だった!!
映像も表情のアップが多めだったのもあるのか、
今まで見た中では、
一番エモーショナルなパフォーマンスに見えたし、
曲に込められて想いを見事なまでに表現していたと思う。
スーパーGJ!!


◆うたコン
生演奏という事もあり、
いつもより上品というか気品がある感じでしたし、
生放送なのにカメラが攻めてて良かった!
ぶっちゃけオケが緩々なのは少し気になったけど、
生演奏という事で、
いつもには無いような緊張感があって、
それがパフォーマンスにも現れていたし、
前述したように、
力強さというより上品さが出てる感じで、
気高い感じが強く出てる感じで美しくて良かった!


◆MUSIC FAIR
いつも通り真剣な表情&パフォーマンスで、
気高くて尊くてエモい感じでしたが、
映像が基本的に全体を見せつつ、
カメラがメンバーの中に入って行ったり、
下から取ったり回って見たりと、
臨場感のある&凝った映像も多くて、
各々のアップもあったりで、
他の番組より芸術的な要素強めで、
尚且つ凝った映像だったのもあり、
いつも以上に芸術的でドラマティックだったー!
イントロ部分の初めの映像から凄くアート的でしたし、
振りやダンスの全体像もよく見れたので、
曲&パフォーマンスが持つ、
「芸術性」を一番感じられた!GJ!!
そして今回は「僕なんか」の前に、
観月ありささんの「伝説の少女」のパフォーマンスに、
なのちゃんとみーぱんが共演という形で参加したのですが、
素敵な表情で楽しみつつ、
真剣に取り組んでいたのを見れたし、
歌も存分に堪能出来てほくほく!
そしてなのちゃんは、
スタジオトークにも日向坂46として参加して、
話を聞いて頷いたり笑顔を見せつつ、
楽しそうにしていて何より!
あとトークを振られて、
しっかり話すめいめいにもほくほく!


◆CDTVライブ!ライブ!
唯一の「僕なんか」をTVでのフル披露。
センターのこさかなメインに据えた映像から始まったように、
全体的に見るとセンターのこさかなを、
主軸にして作られてる感ありましたが、
全体を見せたりアップもあったりで、
各々のファンも楽しめるような映像にもなってましたし、
メンバーの中から出て来る映像などの、
ハンディカメラ映像も多くあったように、
所々でフックのある映像を入れていたので
曲が持つ緊張感と巧くマッチした感じになっていて、
最後まで見応えに溢れていて目が離せない感じで、
特に終盤は圧巻で、
日向坂の絆や結束力を見せつけるかのような映像で、
実に素晴らしかったー!!
日向坂46のパフォーマンス自体も、
いつも通り全力且つエモいという、
気高くて尊い素敵なパフォーマンスで、
何回も披露してるという事もあり
良い意味で洗練されてきた感があり、
曲が持つ芸術的な側面や振りの美しさが存分に楽しめたー!
フルという事で、
いつもは見れない部分の振りが見られるので、
いつも以上に曲へのパフォーマンスの理解度が増すのもよいよい!
なのちゃんはいつも通り、
真摯で真剣な表情&パフォーマンスで、
気高くて力強くてエモくて最高でしたし、
他にも一回目のサビのおすしのポニテの綺麗な動きや、
一瞬なのに見てる物の心を射貫くような、
愛萌さんの表情(特に二回目サビ前の振りむき)に、
くみてんのダンスの美しさ&表現力…
…手足の先まで神経が行き届いていて、
体の反り具合やジャンプの華やかさなどなど実に華麗で美しくて、
特に印象に残りました。
流石はバレエ経験者!


◆テレ東音楽祭2022夏
みほちー卒業前の最後のTV出演でのパフォーマンス披露で、
曲が「飛行機雲ができる理由」
みほちーの素敵な笑顔と来たら!!
最後まで笑顔を絶やさずに、
元気いっぱいで楽しそうにパフォーマンスする姿は
見ていてグッと来た…
こさかながみほちーの頭をポンポンするのエモい…
初のTVでのパフォーマンス披露という事で、
全体のダンスや振りも初めて見たのですが凄く良い!
飛行機をイメージした振りはキャッチーで印象的ですし、
曲のイメージを振りで見事なまでに表現していて、
曲だけ聞くより魅力が増してるし、
何よりもみんなが笑顔で楽しそうにパフォーマンスする姿が実に最高で素敵!
全てが尊くて全てがエモい!
みほちーの太陽のような大きくて強くて弾けるような笑顔は
本当に見ている者を巻き込んで笑顔にするよねー!
ずっと笑顔で居る&笑顔を保つというのは、
強くないと出来ないように
みほちーの強さも凄く感じたし、
笑顔で楽しく卒業するんだという意思を凄く感じたわ~
そして同時にメンバーの、
卒業を笑顔で見送るんだという意思も感じた!
最後にこんな素敵な物を見せてくれて
テレ東さんマジ感謝!


◆CHOTeN 7/2放送分
みほちーの卒業式…と言う名のネタ発表会w
内容自体が超面白かったww
特にダレノガレ明美さんの話は、
多くの女性タレントが知っておくべき内容かとw
森アナの隙あらば前に出ようとする姿勢良き!w
日向坂の鉄人の頂点のまなふぃーキター!!
最後あっさりお帰り下さいとかww
みほちーの捨て台詞良かったわwww
良い意味でこの番組&みほちーらしかったw


◆ひなあい「べみほ卒業企画」
パジャマ姿ではしゃぐなのちゃん超可愛い!
こさかなスタジオ収録おひさ~
ツインテあや可愛い!
「ババア」でくみてんを映すひなあいスタッフ悪いわ~w
みほちーとのエピソードークは、
聞けば聞くほどおっさんなみほちーw
にぶちゃんが話す時に、
なのちゃんがカメラの位置を気にして
頭の位置をずらすの流石!
基本的にお調子者or迷惑な話多めだなw
寝言大喜利したww
寝言もダンス並みにキレキレだなwww
写真も基本的にお調子者&迷惑な話多めw
ある意味、生粋のエンターテイナーだよねw
バスケ四年越しのリベンジオメー!
飛行機雲のスタジオライブキター!
カメラ頑張った!
アットホーム感溢れる素敵な雰囲気だったし、
何回聞いても良い歌&素敵なパフォーマンスやわ~
卒業証書の文章素敵!
「ハイパーかませ犬」も良かったけど、
「○や」は本当にパワーワードだったし、
番組に根付いたよね~
「終わりたくないです…」とか…
非情の宣告w
最後まで自分の事より仲間の事を話すのがべみほだよね…
「やだ…帰りたくない…」とか、
最後は見てる方も泣かざるを得ないよ…
改めて、べみほ卒業おめでとう!
これからも応援してますよー!!


◆ひなあい「かげちゃんとおひなの成人企画」
これが最後の成人企画と聞いて
何故か一番凹むキャプりんwww
かげちゃんの服装エレガンス!
おひなは「?」だったけど、
大工さんに憧れてたのか!
かげちゃん子供時代からぱない!
ハリキリおひな可愛いww
このちゃんの答え巧いw!
なのちゃんの答え面白いwww
誤送金wwwwwww
お母さんのお手伝いをするかげ可愛い&良い子やわ~!
おひな「おそうじ名人」だったw
お母さんを帰らせるおひなww
ノリノリで演奏するおひなww
骨折ばかりしてるヤンチャなかげちゃんw
暗い部屋といいミックスフライ定食といい、
おひなは負けず嫌いで頑固だなw
でも芯があるとも言えますし個人的にはよいよい!
自信満々に答えて間違えるおたけ最高wwww
黄色い声援浴びる日本の宝のかげちゃんww
あと終始なのちゃんの、
リアクション&表情が可愛かった!


◆ひなあい 「飛行機雲ができる理由」MV解説」
なのちゃん久しぶりの出演キター!
みほちーに叱られるオードリーw
ボタンのデザインwww
若様の久しぶりの贔屓キターw
キャブりん得意の服装弄りキターwwww
体調が悪そうな色のタイツww
なのちゃんのエピソード可愛が過ぎる!!
メイキングも超可愛い!
クレーマー潮さんキターww
ぱるはもっと酷いwww
まなふぃは盛ってたのかよw!
愛萌さんの存在感w!
ニムーブwwww
このちゃんのPTA感ww
最後のダンスシーンエモい!
初完走オメー!
最後の監督さんからの美穂の話はなんて良い話や~
なのちゃんも何とも言えない表情になるよね…


◆ひなあい「若林にさされ!ハマる趣味プレゼン大会!前半」
KAWADAさんワールド大炸裂ww
プレゼンがポンコツ過ぎるw
くみてんバッチリ使われたw
手ぬぐいの応用編もKAWADAさんワールド炸裂しててよいよいw!
にぶちゃんのプレゼンの時の「バレたか」を被せる若様w
かげちゃんは心理テストキャラまで狙ってるのか!
しっかり盛り上がった&面白かったし、
かげちゃんはホンマ出来る子や!


◆ひなあい「若林にさされ!ハマる趣味プレゼン大会!後半」
くみてんの春日さん弄り完璧過ぎ!
ひなあい名物の大喜利キター!
みんなに褒められてご満悦なキャプりんw
オチで使われるおすしwww
映すな映すなww
かとしによるハリポタプレゼン
クールあんぽんたん大炸裂w
人間図w
春日さんサイテー事件キターw
かとしの絵が進化してるww
まなふぃの作品凄い&上手い!
みくにんによるフライングディスクプレゼン。
かとし完全に狙ったwww
ドッヂビーかとし強い!


◆ひなちょい「高本彩花のちょっといいですか?後半」「子どもの頃にハマった遊び」
前半に引き続き面白かったー!
被り物可愛い!
おすし負けキャラになってるwww
まなふぃwww
本物の嘘つきww
嘘はよくないw
あと少しで噛まずに全部読めたのに
最後の最後で噛んでしまい悔しがる、あや可愛い!
ウルフ感満載の「かわざんまい」ww
疑われて心外のおすし可愛いw
総攻撃されるあやww
まりぃの発言で完全に気付いた感あった表情したのにww
みんな最後までとにかく笑顔で明るく楽しそうで、
ひなちょいでも上位に来るくらい好きな回だったわ~!GJ!!


◆森本 茉莉 SHOWROOM配信 6/6
可愛い!面白い!楽しい!
序盤はいつもよりテンション低めな感じでしたが、
徐々にいつもの感じになって来て、
相変わらず途切れることなく、
笑顔で楽しそうに話していて、
見ていて時間を感じさせないというか、
ダレる事無く最後まで見れましたし、
後半は基本的に食べ物の話してたんですが、
食べ物の話は特に楽しそうに話すよね~良き!
「食べ歩き番組」のロケとか出たら、
絶対もっと人気出ると思うんだけどな~
僕なんかのBDの映像見れば分かるけど
まりぃは本当に幸せそう&美味しそうに食べるし、
いつか出れるいいな!
…閑話休題
内容に簡単に触れていくと
触れてはいけない部分にもガンガン触れる姿勢良きw
ポカって難しいねw
ゲストコント始まったw
先輩を落としたw
突然の怖い話w
みくにんみたいに勉強しろと言われて、
拗ねるまりぃ可愛い!
つむじは頑なに見せてくれないまりぃw
ヤッホーの次はフンが口癖のようw


◆このラジ みーぱんゲスト回 6/25放送分
みーぱんは育ったのは兵庫だけど、
実は神奈川県生まれだったのか!
緊張してるみーぱんも貴重w
他にも緊張しすぎて泣いた時ににぶちゃんに慰められたとか、
立て篭もり事件の鍵閉めたのは実はくみてんだったとか、
1期生は初めは信じられないくらいネガティブで、
みーぱんがフォローしてたなどなど、
新情報やあまり知られてない興味深い話多め。
このちゃんの話の引き出し方は相変わらず見事!


◆日向ひ べみほ&すーじー回 6/26放送分
べみほ最後だけど、
いつも通りの感じで良かった!
この二人の関係性が良く出てたし、
ずっと賑やかで楽しい感じで、
聞いてる方も楽しいよね~よいよい!


◆ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう 7/2放送分
久しぶりであり最後の3人全員のラジオ。
べみほラスト回だけど、
いつも通りの元気で明るくお馬鹿な感じw
「あくびLetter」をみんなで歌う時に、
にぶちゃんの歌パートを弄るの好きw
裏話も今となっては良い思い出でよいよい!
後半のサプライズの手紙良い話なのにPS(ちな)でwww
最後やり直したwwww
カラーチャートは永遠に不滅ですね!


◆終着駅からはじめちゃう?! くみてんロケゲスト
「くぅ~味覚ショック」出た!
まさか外番組で見れるとはw!
後のSR配信で言ってたけど、
尾形さんには嵌らなかったようでガチ注意されてたけど、
サンドウィッチマンさんには嵌ったようですし、
本人言うようにこれからもやり続けるといいよw
ロケ自体は土砂降りという事で、
条件的には厳しい感じでしたが、
持ち前の明るくて人当たりの良い感じが出ていて
取材交渉で同じ名前繋がりで上手く交渉したり、
常に明るく楽しい感じでロケしていた感じで見事でしたし、
食レポも大袈裟感あったけど、
実に美味しそうに食べていたし、
味の感想もしっかり伝えてくれましたし、
好印象しかないわ~GJ!


◆あなたがここの主ですか くみてんゲスト
小学生くらいから毎朝コーヒーを飲んでいるエピソードを話してから、
今日は飲むの忘れちゃったとかw
毎日とか嘘やないかw
川島さんが居ることもあり、
ラヴィットからの流れ知ってると尚更面白いよねーww
ガヤで的確なコメントをしつつ、
スタジオトークでもしっかり爪痕残したし、
くみてんの安定感マジぱない!


◆かまいガチ「コンコンダッシュ選手権」くみてんゲスト回
楽屋の前で「キュン」踊ったり、
悲鳴上げて逃げたり、
かまいたちさんの指示が的確で盛り上がったし、
それに見事なまでにしっかり応える、
くみてんも実に見事で良かった&面白かったー!
かまいたち×日向坂46は間違いないわ~!
相手がトム・ブラウンのみちおさんだったのも良かったw
行動がヤバイくて一番怖いもんなww
三人やりましたが、
個人的には一番くみてんのが面白かったw!くみてんGJ!


◆プレバト!! かとしゲスト回 6/30放送分
アホみたいな喋り方言われたww
でも個人的にはかとしの喋り方は長所であり魅力だと思うけどな!
2位の嬉しそうな言い方w!
「天才」って自画自賛したw!
才能アリ、オメー!
聞いた時に嬉しさのあまり回るの可愛かったw!
お手本に比べると完成度は劣るけど、
良い意味で手作り感あって良いと思う!良き!


◆ラヴィット! 6/1放送分
リリーさんの誕生日プレゼントとして紹介した、
強圧インドエステが超面白かったwwwww
何回見ても「ヨシエ!」で吹くwwwww
リリーさんのリアクションが最高なんでしょうが、
それをお膳立てしたのはすーじーですので、すーじーGJ!
アイキャッチとラストにやった、
インディアンズのギャグ可愛かった!


◆ラヴィット! 6/8放送分
フルーツサンドを、
「5秒」じゃ無くて「5分」でベロリと
盛らずにリアルに言うのに根がマジメなのが出てるなw!
「十二単すーじー」超綺麗!
「十二単」を着る為にダッシュ移動で、
一笑い&叱られるのも良かったww
おしぼり選手権を気にするのも良かったwww
ロケは冒頭から、
「Do you Wanna danすーじー!」と絶好調かと思いきや、
自己紹介ラップは忘れる安定の負けっぷりを発揮するっていうww
いみじーすーじー!
モノマネのレパートリーを書いてくる真面目すーじーw
思ひ出ぽろりんちょww
すーじー富田ww
四回くらい噛むすーじーww
以前に口滑らせた手紙サプライズキター!
伏線回収出来て良かったわ~
みんな泣くとかw
ロケ自体は食レポは分かり易かったし、
サービス精神満載で面白いしで実に良かった!GJ!!


◆ラヴィット! 6/15放送分
工場夜景とか渋い!
高速道路といい興味を持つ着眼点がよいよい!
フリップの書き込み凄い&可愛い&上手い!
デリシャすーじー!
ランキング1位初めて当てたー!オメー!


◆ラヴィット! 6/22放送分
すーじー考案のお豆腐チヂミ普通に美味しそう!
矢田さん絶賛!
ローストビーフ多く口に入れ過ぎて感想言えないっていうww
先週に引き続きフリップ凝ってるw!
たこ焼きの被り物モノボケも面白可愛い!お見事!
オクトパすーじー!
先週に続いてランキング1位当てた!オメー!


◆ラヴィット! 6/29放送分
「ビワのどシロップ」知らなかったけど凄く良さそう!
デリシャすーじー出たー!
最後に今日で卒業という事で涙を見せつつも
スカイダイビングを忘れないすーじー好きw
振り返って見ると、
いつも明るく元気で楽しい感じでしたし、
いろんな笑いを提供していたように、
番組にしっかり貢献してましたねー!凄い!
初回から大きく爪痕残しましたし、
毎回必ず何か笑いを提供してたし、
毎回本当に楽しそうでキラキラしていて、
昔からすーじー知ってる身からすると、
すーじーのバラエティ能力が開花したように見えたし、
強い意志や自信を持って番組に臨んでいた感があったので、
見ていて嬉しかったし誇らしかったよね~
失敗を恐れずにアグレッシブにボケに行く姿勢は実に素晴らしく、
「おいしすーじー」や「デリシャすーじー」など、
食レポ筆頭にいろんな言葉を生み出したり、
芸人さんの話やネタに被せてボケたり、
大喜利などの無茶振りにもちゃんと対応したりと、
周囲を盛り上げつつも自分の個性や魅力も出してたように
しっかり番組に貢献しており、
特にロケでの活躍は素晴らしく、
アイドルゲストではトップクラスの爪痕を残したもんな~!
アスレチックロケ回なんか、
高所でドレミダンスしたり走ったりと絶好調だったんで、
「年間ラヴィットロケランキング」とかあったら、
間違いなくランキング上位に入ると思う!GJ!!
あと上手く着地出来なさそうな時も、
川島さん筆頭に周りがしっかりフォローしてくれたように、
水曜メンバーは本当に素敵で優しい人ばかりだったのも、
良い感じにすーじーに合ってたかなと。
川島さん&ラヴィット水曜レギュラーGJ!
ゲストの人もすーじーを立ててくれたりしてたし、
芸人さんは本当に素敵&凄いわ~カッコイイ!
夏にあるであろう、
さらばの森田さんとの「大きなロケ」楽しみにしてるw!
何か高級品を買って貰えるといいなww
三ヵ月間お疲れ様でした~!


◆紙とさまぁ~ず くみてん&みーぱん回前半
くみてんの「とろろ~」が
言われてたように寝起きみたいで、
甘くてとろけるような言い方で可愛くて良き!
「パーチン!」→四文字じゃないかww
まあ、みーぱんらしさ溢れる答えだよねw
伏線回収も出来た感あるしこれはこれで見事!
くみてんのうさぎ凄い!
みーぱんのハートは「らしい」し可愛い!
腹筋のカウント数聞くだけでも良いもんだなw!
くみさんセクシーw!
みーぱん馬鹿みたい&子供w
結論=お姉さんと小学生w


◆紙とさまぁ~ず くみてん&みーぱん回後半
カッパ問題はくみてんは流石の回答!
「カッパ」と「(アクア)パッツァ」は似た響きという着眼点が見事だし
想像すればするほど面白くて、
話も膨らむしで実に素晴らしい!
すっかり問題児扱いのみーぱんは、
なんたよこれww
じわじわ面白いw
理解してくれてるかドキドキするの分かるわw
一言加えて興味深くして下さいは
くみてんツッコミ所だらけwww
バウンスwwwww
さまぁ~ずさん好みの回答な感じだし、
器用で巧くてしっかり面白いもんなー!
くみてん凄いよくみてん!
みーぱんはみーぱん節大炸裂ww
ダン・ダン・ダダーw
これはみーぱんにしか出せないわw
ある意味天才だよね~
みーぱん凄いよみーぱん!
さまぁ~ずさんからの質問は、
くみてんは適度なへぇ~感&共感出来るナイス回答!
みーぱん正直者wwww
1番はおかずが好きですwww
白米、おかず、みーごはんw
パンダーww
嘘だろお前もうw
みーぱんの良い意味での適当さは本当に凄いわww
さまぁ~ずさんの印象は、
くみてんナイス分析力!
みーぱん素敵分析!
これは好きになるわ~
みーぱんは本当に人たらしやわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ/ピアノメモ8(2022) | トップ | Max Richter - The New Four ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂道シリーズ関連の話」カテゴリの最新記事