☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live 久原醤油:麹とだしでつくる 肉汁じゅわっとハンバーグキット

#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #肉汁じゅわっとハンバーグキット #久原醤油 
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·

久原醤油様の麹とだしでつくる 肉汁じゅわっとハンバーグキットです。


糀とだしでつくる肉汁じゅわっとハンバーグキットは、4種のキットが入っています。
・「だし麹ねりこみだれ」
・「特製ねりこみオイル」
・「焙焼式パン粉」
・「玉ねぎスパイスミックス」 

お店で出てくるような肉汁たっぷりのハンバーグを簡単に自宅で作ることができるのです。
冷めても美味しいから、お弁当にもぴったり!


久原醤油はその他にもあごだし調味料シリーズや、鍋つゆ・うま鍋・サラダキットや精肉キットも沢山販売しています。
どれも簡単に美味しいお料理が作れそうで気になる~!



お店みたいなハンバーグ、すごく楽しみです!
作っていきます。

中に小袋が4つ。



4つ全てとお水大さじ2、卵をボールに入れて混ぜ、3分置きます。


あとはいつも通りに成形して、焼くだけ!



味がしっかり付いているので、ソースやケチャップをつけなくてもご飯が進みます。
これはお弁当にも使いやすいですね!
本当にお店のハンバーグのような美味しさなので、あまりハンバーグを食べない娘がなんと2つも食べてしまいましたー。息子は3つ。
すごく美味しかった!ごちそうさまでした。

久原醤油様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事