☆ノンビリライフ☆ 

【チビ代1ヶ月&かがやき弁当】

母が新幹線弁当を買ってきてくれました!
チビ助大興奮!!!



私も買いたいと思って探していたのですが、
早い時間に売り切れることが多いみたいで買えず(;_;)
念願のお弁当でした。嬉しい〜♪

チビ代、今日で生後1ヶ月になりました。



全くなかったまつ毛が少し生え、
顔も二重顎でプクプクです。
髪の毛は薄くなったかも。
とにかく1ヶ月早くて、
こんな調子じゃ、あっという間に1歳になってしまうー( ̄∀ ̄)
チビ助と遊べるようになるのも、すぐよね!
楽しみです。



チビ助は更に我が強くなってます…。
絶対に自分の意見を押し通す!
まだダメな理由などを言っても理解できないと思うので、
許してしまうことも多いのですが、
お友達と遊ぶときにこれだと困ってしまう…(>人<;)
妹が出来たことで心の葛藤がある時期だし、
今を乗り越えれば少しマシになるかな?
今もチビ代のオムツ替えや沐浴のお手伝いはしてくれるし、
なるべく大げさに褒めてやる気を出させようと思います。
私もイライラして当たることも増えてきたので反省(>人<;)

とにかく1ヶ月、チビ助もチビ代も頑張ってくれてありがとうー!
(もちろん家族もありがとう!!)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事