☆ノンビリライフ☆ 

RSP 101st Live ニップン:オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ

#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい 
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · · • • • ✤ • • • · ·

ニップン様のオーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティです。
2024年2月下旬に発売!



オーマイプレミアムが「いつものパスタ」を「すごい!」に変える「もちっとおいしいスパゲッティ」を発売。
1.5mmと1.8mmをご用意。

乾燥パスタって必需品ですよね。
保存にも便利で常備しておけばいつでも作れるし、家族もパスタ大好きです。

ただ選ぶ基準のこだわりはなく、どれを選んでも同じ感じかなと思っていました。
下記調査でも出ているように、パスタの美味しさはソースの出来次第だと思っている方が多いということも納得してしまいました。


パスタソースも販売しているニップンなので、更にお客様にもっと美味しく食べていただこうと言いうことで、乾燥パスタを開発をされたようです。

私もうそうですが、家で作るパスタは手軽さが大事で、味はそこそこで当たり前と思っていました。
美味しいパスタは外で食べる物!と思っていましたw

今回の開発では麺の硬さに注目。


このような調査結果から、噛み始めは表面の張りを、噛んでる時はむぎゅっとした弾力を、最後に噛み切る時はムチッとした食感を目指し実現。

そしてもっちりとした食感を実現するために原料と配合にこだわりました。

1.5mm1.8mmをご用意しています。



早速作ってみます!
我が家はお昼に作ることが多いかな♪


今回は1.5mmです。
ソースは一緒に頂いたニップンの「香り華やかバジル」を使ってみました。



食べ盛りの子供たちのため、唐揚げ付きです。

パスタが本当にもちっとしていて、食べ応えがあります。
ソースも美味しくて、これがお家で食べられるのは嬉しい♪

色々なこだわりが詰まった商品。

ニップン様、素敵な商品をありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RSP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事