☆ノンビリライフ☆ 

1ヶ月遅れの父誕生日

最近ゲリラ豪雨、多すぎませんか?
昨年の3倍多いそうですよ・・・。

今日も、仕事終わりかけくらいに危ないなと思っていたのですが、
やっぱり帰宅時には大雨。。。
雷に当たらなかったから良かったけど。

でも、その帰り際にぎりぃとご飯食べていたら、
雷もなりだした(><)

怖い、怖い・・・。

今日は、先日父の誕生日プレゼントに頼んでおいたものが届きました。

1ヶ月も遅れてしまったけれど、
「美味しいお肉が食べたい」と言う父に、
米沢牛のヒレステーキをプレゼント♪



おおーーーー、美味しそう!!!

父のプレゼントだけど、
父自ら焼いてくれました。
もちろん、母もぎりぃも私も食べますっ。



・・・!!!!!!

4人とも、同じ反応。
何度食べても、同じ反応。

お箸で簡単に切れる。
素晴らしい。
すばらしく柔らかい。

それぞれが、言葉にならない声を発し、
超幸せそうな笑顔。
幸せな空間が流れました。

父のために奮発したけれど、
こんなに皆が幸せな気持ちになれるなら、
たまにはいいね♪
ってことで、父は、
「毎年、これが良い!」
とのことなので、
毎年、違う地方のお肉を取り寄せようかと思います♪

まだ、サーロインステーキとふく煮も残っているので、
楽しみです♪
(父のだけど・・・)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事