☆ノンビリライフ☆ 

インフルワクチンどうしようかな。

今日は仕事デーでしたが、
色々買い物もあるので、
早めに出発。

さすがにお昼食べないと、
持たないかも?と思い、
久しぶりにベローチェで、
ポテト野菜サンドを食べました♪
普通に美味しいし、
アメリカンとセットで400円!
安い!
15分しか時間なかったので、
慌てて食べて、仕事へ!!

今日は、分包機が大活躍で大忙し!!
次から次へ、お粉、シロップ、軟膏練、一包化が立て続けに!!

いつも、薬局長が1人でやっているなんて。。。
本当に尊敬!
(パートさんは他にもいますが)

結婚するに辺り、
旧姓で仕事をやっている方って、
どういう仕組みなんだろう??

ちゃんとしたほうがいいですよね・・・。

私は今月入籍予定なのですが、
薬剤師免許、保険薬剤師の登録などの氏名変更が必要。
そして、他にも保険とか、自動車免許、パスポート等の氏名変更・・・。
割とやることが多いですね!!

調剤印も新しいのを用意しなきゃ!!

そして毎年10月には、インフルワクチンを打っていましたが、
まだ打ってません。
打っても掛かるんですけどね。。。

☆もし、このブログを見てくださっている薬剤師さんに質問です☆

調剤印、訂正印、ネームプレートを同じお店(サイト)で、
購入できるところがありましたら、
教えてください!!
なるべく安めでーーーw
(個人で買えるのかしら?)

なんだか、色々手続きが大変ですね・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事